ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
インナーベストでカシミヤ100%薄生地の製品があると嬉しいです。
シルクふぁみりぃ様

いつも大変お世話になっています。

インナーベストの袖ぐりは広めのデザインですか?
インナーベストでカシミヤ100%薄生地の製品があると嬉しいです。

今年の冬はアウターでカシミヤ100%のベスト(チョッキ)も
着てみたいです。

他社製品ですが、カシミヤ100%先丸ハイソックスを購入して
みました。
温かさが格別でした。
値段が高すぎでしたけれど・・・(@/6,800円)

コットンカシミヤかシルクカシミヤの生地でボトムスの製作を
ご検討願えないでしょうか?

シルクふぁみりぃさんの衣類は
どれもこれもとても気持ちがよく心身ともに健全になれます。


これからもシルクふぁみりぃファンが増え続けるでしょうね!

どうぞ宜しくお願い致します。


いつも本当にありがとうございます。
返信が大変遅くなりましたこと、申し訳ございません。

インナーベストは、襟ぐりを広くする予定です。
カシミヤでも作りたいです。
前々から、カシミヤで作りたかったのですが、今回ベビーアルパカのニットを見て、
「これもいいなぁ!」と思った次第です。

7000円近いカシミヤの靴下ですか?
私も一度履いてみたいです。
きっと軽くて温かいのでしょうね!

アウトレットカシミヤ糸で編めたらいいのですが!
あの糸は、あのセーターを編み上げている工場でしか使えないのです。
普通にカシミヤを購入して編み上げると本当に7000円になってしまいます!!

カシミヤ腹巻カバーショーツのカシミヤは、まだ1kg20000円以内です。
こちらでベストやボトムを編み上げるのもアリかもしれません!

一部の方へのご提供と、割り切って編み上げる方向があってもいいですもの(*^-゚)v

アルパカは、ベビーアルパカでも、まだ1kg10000円程度です。

普通の靴下のアクリルやコットン派1kg300円~1000円程度だったりしますから、どちらにしても靴下業界ではとんでもなく高い感じです。

A様に、業界事情をお話ししてしまって申し訳無いです。
できるだけ、良い糸を使いたい……です。

自分も買えるくらいの価格になれば、もっといいですね。
身に着けて、ホッとするようなほっこりする製品。

私も欲しいです。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。
また、ステキなご意見をお待ちしております。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[カシミヤ工場製品