ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
想像以上に暖かく、着心地も抜群です。
こんにちは、いつもこちらの製品にお世話になっております。

現在ニュージーランド在住で、最近ウルグアイハイブリッドトッパーを購入して郵送してもらったものがやっと届きました。
想像以上に暖かく、着心地も抜群です。

今晩秋で、これから冬に向かってますます寒さが厳しくなってくるニュージーランでは最適のセーターです。
ウェブサイトでは臙脂のカラーが残っていたようなので、こちらも注文しようとしたら商品が無くなっていました。

売れ切れたのでしょうか、或はこれから日本は暑くなるので引き上げたのでしょうか?
もしまだ、在庫がありましたら購入出来ますか?お返事お待ちしております。


嬉しいお便りをいただきました。

ニュージーランド在住でいらっしゃるのですか?
ステキですねぇ!!

南半球なので、これから冬に向かうのですね。
こちらは、そろそろ初夏の陽気になっています。

ハイブリットトッパー、全色揃っているようです。
2~5着ずつですが、暑くなってきましたので一旦在庫として棚に置いてあります。

もしよろしかったら、お申し付けくださいね。

私も同じだったんですよ。
寒い間は、本当にずっとヘビーユーザーとして利用いたしました!

小さい頃、母親に抱っこされていた感覚というか、ふんわり温かくて気持良かったんです。
その温かで柔らかい製品が自社製品だということ、嬉しかったです。

では、ステキなメールをいただきましたので、お便りコーナーに紹介させていただきました。

ご注文などにつきましては、またスタッフからメールにてご連絡させていただきます!
どうぞ、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ウルグアイハイブリットウール