ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
夏用と冬用の違いは!?
おはようございます。
少々ご無沙汰しております。

先日はオリジナルウエアの8分丈を
再送していただきまして
本当にありがとうございました。
すごく得した気分で申し訳ないなと
思っております。
ありがたく頂戴いたします。

さて、
オリジナルリラックスウエアを購入しようと思っていたところ
早速に完売とのことで
さすが、シルクふぁみりぃさんだわと
感嘆しております。

これからは夏物になるとのことですが
冬物は余っておりませんでしょうか?
夏物と冬物ではどういった点が異なるのでしょうか?

またHPのお客さまからの声を読ませていただいておりましたら

「追加料金を上乗せすることでリラックスウエアの袖丈・股下を長くしていただけるのでしたら、
袖丈63cm・股下83cmのもの(洗濯後の長さ)を5セットお願いしたいのですが。

料金先払いいたしますので。」

と書かれていらっしゃる方の記事を発見しました。
袖丈がかなり長く、股下はそのままの長さなのでしょうか…
私もこの方が特別に注文されるのなら
同じものを便乗させていただくことは
出来るのかどうかお伺いしたいと思い
厚かましくもメールを差し上げました。
股下も長い方が私は好みかもしれませんが。

長くなりまして
お忙しいところ恐縮ですが
また教えていただければと思います。

素敵な商品がたくさんで
どれを購入しようか迷ってしまいます。


お問い合わせありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。

いつもご注文ありがとうございます。

オリジナルリラックスウェア、また、夏バージョンを考えております。
今度は、絹糸をバージョンアップさせました。

春秋は寒いので、アウターとして着用することはありませんが、夏は着心地のいいTシャツとしても着ていただけるように作るつもりです。
なので、絹糸をツーランクアップさせました!!

どんな生地が編みあがって来るか、とっても楽しみです。

> 「追加料金を上乗せすることでリラックスウエアの袖丈・股下を長くしていただけるのでしたら、
> 袖丈63cm・股下83cmのもの(洗濯後の長さ)を5セットお願いしたいのですが。

申し訳ないです。
こちら、もう出来上がってしまいました^^;
上下1枚にすつに1000円ずつアップしました。
生地代も加えて1着8800円になりましたが、5セットのご依頼で作った次第です。

ちょうど、追加で縫っているときでしたので、大丈夫でした。

それぞれのニット生地に合うミシンの糸調子を整えるのに半日くらいかかったりするので、今縫っている場合にのみ、価格はアップしますがオーダーサイズを縫ってもらえました(^-^*)
もう、終わってしまって、ごめんなさいね。

春秋物と、夏物では、デザインが変わります。
Tシャツっぽい半袖(4分袖)で、丈も春秋物よりも少し短めにして、ボトムはふんわり風が入る形にします。

トップスは、アウターに使っていただける感覚で、ボトムは涼しい雰囲気に!
そう思っています♪
ワンピースの形も作れたらいいのですが、こちらはわかりません。

これからも末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[Tシャツ・キャミソール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/132-3508af4d
trackback