ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
いつも愛用させてもらってます。

いつも愛用させてもらってます。
妊娠中であり、夏も冷え取りをしたいと考えていました。
シルクふぁみりぃさんのスパッツはお腹が出てても
苦しくなく履けるので助かってます。


こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
大切な時期に冷えとりを続けて
いただきましてありがとうございます。

お腹の赤ちゃんも居心地が良くて、
快適に過ごせて喜んでいるのではないでしょうか。

エルダーのスパッツや、フェンネルフリーボトムススパッツ等、
ウエストが腹巻きタイプはお腹にも優しく、ゆっくり伸びますので
妊婦のお客様にはおすすめでございます。

私は夏場はどうしても冷えとりをサボり気味で
環境によっては冷えを感じてしまいがちでございます。
改めて身体の声に耳を傾けてそれに応えることが
大切だと反省し、冷えとりを再スタートしてます。。

大切な時期でございますので、
これからの季節、冷えが心配になる場合が
あるかと思われます。
お客様のできる範囲で無理なく冷えとりをゆっくりしていただき、
快適なマタニティーライフをお過ごしいただきましたら嬉しい限りでございます。
弊社商品がお身体に添える様心から願っております。

また素敵なご感想いいただきましたら嬉しく思います。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ