ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
足がポカポカして気持ちよいです。

シルクふぁみりぃさんの冷え取りセットは、
とっても良心的な価格なので冷え取りを始めやすいです。
まだ効果はわかりませんが足がポカポカして気持ちよいです。
8枚重ねても気持よくてどれだけ冷えているんだろうとびっくりします。

母も今回始めてみるという事で注文させていただきました。
良い商品を作っていただいてありがとうございます。


こんにちは。シルクふぁみりぃ山崎でございます。
冷えとりを始められたのですね。
8枚重ねが気持ちよいとのこと、
きっとお客様にちょうど良い枚数なのでしょうね。
その方それぞれの心地良さに合わせてくださいましたら、と感じております。

私の始めた頃を思い出しました。
靴下を重ねて履くと、窮屈に思ったり、
暑く感じて、蒸れてしまうようなことになるのかしら…と心配でした。
でも、実際は、ほっこりとしたあたたかさを感じるのですが、
それは気持ちの良いぬくもりで、さらさらとした履き心地に驚きました。
なんだか、足だけでなく、身体もホッとして喜んでいるように思ったのです。

今度、お母様も始められるのですね。
親子でゆったりと取り組んでいただけましたら嬉しいです。
お役に立てますよう、心から願っております。
お二人の違いなどの体験談も
お気軽にお寄せ下さいますと、とても幸せに思います。

これからもご期待に添えるよう、スタッフ一同、励んでまいります。
どうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[冷えとり体験