ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。
たびたびのご注文でお手数おかけします。

夏はいつも蒸れて婦人科系トラブルが起きやすく、
夏用に履き心地の良いショーツを、と思い
ソレルショーツの入荷を待ってました。

ポイントも貯めたかったので他にも旦那さんと義母用に
あれこれ注文させて頂きます。
前回の注文分と合わせてお振込しますね。

台風が過ぎた途端に夏の空です。 スタッフの皆様、
体調にお気をつけくださいませ。

今年もシルクふぁみりぃの製品で
夏も軽やかに過ごしたいと思います。

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。

またのご注文、心より感謝申し上げます。ありがとうございます!

ソレルショーツをご愛用でございますね。
ストレスフリーな履き心地を追求した商品で
とてもなめらかで、ホッとする優しい風合いでございます。
夏はどうしても蒸れやすいので、
快適に過ごせお手伝いをひとつでも
できましたら嬉しく思います。

ご家族の方にもおすすめくださいまして嬉しい限りでございます。
お気に召していただきましたら幸いでございます。

最近は急に暑くなったり、でもまだ朝晩は冷え込んだりと
体調を崩しやすい時期でございますので、
どうかお身体をご自愛くださいませ。

夏場はリネン素材は人気がございます。
ご検討いただきましたら幸いでございます。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ