ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
大切にお使いいただきまして本当にありがとうございます
いつもお世話になっております。

エルダーレギンスを着心地が良いので、3枚を通年着用しておりました。
よくがんばってくれたのですが、さすがに3年目で修復不可能な状態になってしまいました。

夏は白っぽいものも着るので、アウトレットを幸いに、ベージュもお願いしてみます。
到着を楽しみにしております。

こんにちは。
シルクふぁみりぃ岩田です。

エルダーフリーボトムスレギンス3枚を、通年で3年ご愛用いただいたとのこと、
大切にお使いいただきまして本当にありがとうございます。

アウトレットのダークベージュは、5/13に在庫が無くなりまして、
おかげさまで販売終了となりました。
たくさんのご注文、誠にありがとうございました。

このアウトレットの機会に、今までお使いになっておられなかったお色の
ベージュをお試しいただけましたこと、嬉しく思います。
夏場に活躍していましたら、幸いです。

この度は貴重なご感想をお寄せくださいまして、
ありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ