ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
「絹コットンショーツ一分丈の履き心地にびっくり」ですって!
先日、初めて注文させていただきました。
商品と共にプレゼントが入っていて、嬉しい驚きでした。
お心づかいをありがとうございます!

家族で早速、冷えとりセットを使用したところみんな気持ちがいい!温かい!と喜んでいます。
特に父は冷えとりソックスを履いて寝た翌日に、
「いつも使用している電気マットより身体が温まった」
と何度も嬉しそうに言っています^^

早速、毎日履きたいということで、再注文させていただきました。
もちろん、私も同じです♪
肌に触れる部分には、やっぱり天然素材が一番ですね。
靴下はもちろん、絹コットンショーツ一分丈の履き心地にびっくりしています。

今回はシルクストレッチリラックスショーツも購入したかったのですが、Mサイズは在庫切れということで残念!
また入荷されるときまでのお楽しみにしています。

少しずつ、シルクふぁみりーさんの商品が生活の中に増えていくのが楽しみです♪
ありがとうございます!


嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます。

実は、私も絹コットン1分丈ショーツの大ファンです。
実は、このショーツを開発して着用後数週間の感想は

「こんなん、アカンわぁ~!!でした。

真ん中がぽっかりと穴があくのです。
絹糸が溶けて切れてしまい、他の部分はきれいなままなのに、穴になってしまうのです。

本当にどうしようかと思いました。

でも、新しい製品を続けて履くうちに徐々に穴があく時期が遅くなってきました。

足の裏や、足の指の間からデトックスというのは聞いていました。
それで絹の5本指靴下が最初すぐに破れるのは知っていました。

まさか子宮からもデトックスがあるとか、当時は本当に知らなかったのです。

そのうち、1分丈ショーツを着用されて数ヶ月のお客様からたくさんメールをいただくようになりました。

医事法に触れるので書けませんが、月経痛などの軽減のお話が多かったです。

私自身もいろいろ変化がありました。

つまり、デトックスで穴が空いたわけなんですね。
すごいなぁ、絹は!!って思いました。

絹コットン1分丈ショーツを長持ちさせるために、シルクシートを開発しました。
留めるわけではないので、使いづらいかも知れませんが……。

今は、いろいろ他の用途にお使い下さっている方も多いです。

これからも、末永くよろしくお願いします。

ご家族の皆様によろしくお伝え下さいませね。






スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/133-32e81796
trackback