ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
春の旅で、大活躍してくれました!
こんにちわ!
先日、購入させていただいたエルダーの黒のボトムスと、
ふっくらロングレッグウォーマー、
気温が安定しない春の旅で、大活躍してくれました!

ボトムスの生地の厚さもちょうど良かったですし、肌触りも◎。
レッグウォーマーは、名前の通りのふっくらさ加減で、
ずり落ちることも無く、足元が素敵になりました。

ずっと気になっていたので、今となっては、
もっと早く買えばよかったと、ちょっと悔しいです。
おいおいに、別の色も頂くことになりそうです。

ボトムスの色違いもと思っていたので、
今回のアウトレット価格は、嬉しいです。 楽しみに待っていますね。

いつもお世話になっています、本当にありがとう。


こんにちは。
シルクふぁみりぃの杉本でございます。

とっても嬉しいメッセージをお書き添えくださいまして、
ありがとうございます!
ご旅行へ行かれたのですね。
春の旅行は気温の変化が大きく衣服の準備に気を揉みますね。

そんななか、エルダーフリーボトムスや絹ふっくらレッグウォーマーロングがお役に立てたとのこと。
弊社製品が素敵なご旅行のお手伝いができましたこと、
嬉しい限りでございます。

エルダーフリーボトムスレギンスはたっぷりと絹を使い、
ボリューム感があるのに締めつけ感なくお履きいただけるよう
お作りしております。
冬は厚めのズボン下として、温かい季節にはアウターとしても
お使いいただける大変ご好評いただいております商品でございます。

また、絹ふっくらレッグウォーマーロングも絹をたっぷりと使用し、
ふんわりとやわらかく、
また、ロングタイプは膝までお使いいただける商品でございます。
足元でクシュクシュと溜めてお使いいただいても、
とても可愛らしいですね。

お色違いの「アウトレット エルダー フリーボトムス レギンス」を
楽しみにお待ちいただいていたとのこと。
心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

大変ご好評いただき、すでに完売しておりますが、
今後、正規品のエルダー生地でも2分丈カバーパンツをお作りする
予定がございます。
販売させいただけました際には、
ぜひ、ご検討くださいますと幸いでございます。

励みになる嬉しいメッセージをくださいましてありがとうございます。
これからもお客様への感謝の気持ちを製品に込めて
お返しできるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。

どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ