ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
温かいのに涼しい‥この不思議な履き心地!
こんにちは♪
最近、季節の変わり目で重ね履きの試行錯誤があり、
シルクふぁみりぃさんのリネン・ラミー・ヘンプといった麻の靴下がとても快適と分かり、
特に『リネンセットストレスフリー』のリネン100%靴下の透明感にはすっかり参りました!
あの透け感はすごいですネ♪
温かいのに涼しい‥この不思議な履き心地!

今の時期、暑かったり涼しかったりと重ね履きの調整が難しいですが、
麻の靴下のおかげでとても調整しやすく快適に温かく過ごすことが出来ています。
暑い時期の重ね履きが私には本当にストレスでしたが、
あの透明感のリネン100%の靴下であれば真夏の暑い時期も快適に重ね履きが出来ますよね♪
麻の素材もデトックス効果が高いようなので、健康のための重ね履きに最適ですね。

ここ最近、麻の靴下をたくさん購入させていただきましたが、
桐生さんのブログを拝見して今日また『絹コットン1分丈ショーツ』の購入手続きをしました。
婦人科系のデトックスが進むショーツなんですね!
デトックスが進む肌着はセージで思いっきり体験していますが、このショーツもそうなんですね。

諏訪繭ライナーのご紹介のブログでしたが、関連ページをいろいろ見ていたところ、
穴が開いて履けなくなった靴下の足首から上の部分を切り取って
ライナーとして使用されている購入者さんがいらっしゃって、これも目からウロコでした!
使わなくなった冷えとり靴下がたくさんあってもう廃棄しようと思ってましたが、
「もったいないなぁ」と躊躇していたところだったので、
1分丈ショーツと一緒にライナーとして使おうと思います。

お返事は大丈夫です!
シルクふぁみりぃさんは本当に良い製品が多く、勉強になる事も大変多いですので、
その気持ちをお伝えしたくて今回もメールをさせていただきました。

ではでは、絹コットン1分丈ショーツが届くのを楽しみにしています!




こんにちは。シルクふぁみりぃ山崎と申します。
いつも素敵なメッセージをお寄せくださいまして、ありがとうございます。
返信不要とのご連絡をいただきましたが、
皆さまにも紹介したく、こちらに掲載させていただきました。

リネン100%の靴下をお気に召してくださいまして、ありがとうございます。
5本指靴下と先丸靴下ともに、麻の色味とざっくりとした編み目で
見た目も涼やかな商品でございます。
「温かいのに涼しい‥この不思議な履き心地!」と
絶妙な着用感を表現していただきまして嬉しくなりました。

麻素材は、暑い季節でもムレ知らずで、
かつ冷房の冷えからも守ってくれる頼もしい素材でございます。
お客様のおっしゃるようにデトックス効果も綿より高いと言われております。

また、穴があいた商品を工夫して使おうと大切に思っていただいて、心から感謝申しあげます。
靴下や一部丈ショーツに、新たな活躍の場をご用意していただき、本当にありがとうございます。
お客様皆さまからのご連絡で私どもは教えていただいたり、
気がついたりすることがとても多く、勉強させていただいております。
これからも、ちょっとした感想や小さなお気づきの点でも結構でございますので、
お気軽にご連絡くださいましたら幸せでございます。

お届けした絹コットン1分丈ショーツもご期待に添えて
お役に立てましたら嬉しい限りです。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[冷えとり体験