ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
本当に気持ち良くて☆☆まるで履いてないみたいですね!!
先週、ソレルのショーツを初めて購入してみました。
本当に気持ち良くて☆☆まるで履いてないみたいですね!!
早速追加注文したくなりました~~~♪
ソレルのアイテムもこれからまたいろいろと増えていくとうれしいです☆


素敵なメッセージをくださいまして、ありがとうございます。
シルクふぁみりぃ山崎でございます。

ソレルショーツがお役に立てておりますようで、嬉しくなりました!
上質な絹がお肌にやさしく寄り添います。
さらっとして貼りつかないので、これからの季節に活躍してくれるかと私も期待しております。
また外側はスーピマコットンとなっておりまして、なめらかな肌触りです。
クロッチ部分は袋縫いにし、縫い目も外側に出して、
お肌の弱い方にも人気となっている、こだわりの商品です。

ソレル生地で、他の形の商品をご希望とのこと、ありがとうございます。
現在、ソレルショーツ と フリーボトムス の展開となっております。
ぜひお応えしたいところなのですが、この生地は編みあげに時間を要するため、
なかなか実現しかねまして、申し訳ございません。
お客様のように「ソレルに全身包まれたい!」とのお声を多くいただいております。
商品開発担当者には、ご要望を申し伝えまして、検討させていただきますね。

これからも、気持ち良く毎日を過ごすお手伝いができますよう、心から願っております。、
どうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ブラジャー・ショーツ