ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
レギンスのサイズもゆったり圧迫感もありません!
先日は、商品の変更等にご対応いただきありがとうございました。
昨日、商品が届きました。

その辺のスーパーで買うものとは違って、すべてとても良い商品で
大満足しております。

レギンスとソックスは、冬は重ね着が必要になるかと思いますが、
肌触りがよく、とても気持ちいいです。レギンスのサイズもおかげ
さまでゆとりがあって圧迫感がなく、いい感じです。

諏訪繭マスクは早速寝る前に着用しましたら、くるしくなかったようで、
朝までちゃんと着けていました。まだ効果はわかりませんが、
超敏感肌の私でもかゆくなったり赤くなったりしませんでしたので、
毎晩着用してみます。

なお、商品代金はつい先ほどジャパンネット銀行の方に振り込みました。
ほかにも欲しい商品がいろいろありますので、また注文させて
いただきます。

嬉しいメールをいただき、ありがとうございます。
喜んでいただけましたこと、嬉しい限りです。

絹コットンスパッツレギンス仕様をご注文くださり、オリジナルレギンスとどう違うのかというご質問をいただきました。

本当に大切なご質問です!!

絹コットンスパッツなど、絹スパッツも同じですが、これらは全部機械で、その形に編みあげてあるのです。
縫製は、股部分のみとなっております。
なので、脚部に縫製の縫い代などございません。

オリジナルレギンスは、そうではなく、幅広のニット生地を編みあげて、その生地をカットして縫製してあります。

ゆったり感は、ほとんど同じですが、絹コットンなどのスパッツはどちらかというと、ズボン下の感じです。
でも、オリジナルレギンスは、一言で言えばアウターとして使えるカッコイイレギンスなのです。
違いはそんなところです。

どちらもインナーとしても使っていただけます。
でも、アウターとしてお使いいただけるのは、オリジナルレギンスです。

ゆったり感、履き心地は、その方によって多少変わります。
内側に縫い目が無いという点では、絹コットンスパッツなどの方がいいです。

私はちなみに、絹コットンスパッツを履いて、上からオリジナルレギンスを履いて、ロング丈のチュニック系を着るのがマイブームです。(正直申しますと、何を着てもあまりパッとしません^^;)

このオリジナルレギンスの黒の生地で、半袖かフレンチ袖のTシャツが欲しいと思うこのごろです。
夏に是非着たいです!!

その上下の上に、ふんわりコットンのワンピース系を着たら、いい気持ちかなぁって!!

お客様の、お返事に長くなってすみません!!

また、よろしくお願いしますね。








スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/134-3753d1e4
trackback