ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
いつも良いお品をありがとうございます。

今まで使用していたシルク毛布が毛玉だらけになり、
今回始めてワイルドシルク毛布を購入させていただきました。
今までの毛布は何だったんだろうという位、軽くてとろけそうな肌触りでした。

お値段は、以前購入した毛布の1/3程度だったので
あまり期待はしていなかったのですが、本当に本当に良い商品でした。
ブランケットみたいなので、夏でも使えそうです。

あと、絹腹巻ロングサイズは私にとって無くてはならない商品で、今回7枚目のリピートです。
一枚でブラシート+腹巻になるし、下にずらせばペチコートもどきにもなり、
本当に本当に重宝し、もう身体の一部のようです。
汗を吸い取ってくれるので、夏こそつける価値があると思います。

ただ、残念なことに毎回、ブラジャーやスカートのホックに引っ掛け、そこから穴が開いてしまいます。
マリーコットンも以前試したことがあるのですが、
やっぱり私は絹腹巻の方が好きなので、穴が開いても使い続けます。

マーガレットロングパンティとソレルフリーボトムスはプレゼント用に購入しました。
喜んでくれるといいのですが、、、ドキドキです。
納品書に手書きのメッセージが添えられていて本当に嬉しく思いました。

いつも良いお品をありがとうございます。
これからもずっと使い続けたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。





お忙しいなか、ご連絡下さいまして、ありがとうございます。
シルクふぁみりぃ山崎と申します。
いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。

また素敵なお便りに心から感謝申しあげます。
ワイルドシルク毛布がお役に立てておりますようで嬉しく存じます。

ふんわりやわらかい肌触りで、ワイルドシルク100%の毛布でございます。
天然素材のため、どうしても毛玉ができる性質がございますこと
どうかお許しくださいませ。
掛け毛布だけでなく、敷き毛布やひざ掛けとしても長く人気がございます。
良さを実感していただきまして、嬉しい限りです。

また絹腹巻につきましては、
体の一部のように感じていただくほど、
ご愛用いただきましてありがとうございます。

薄く、やわらかく伸びて、気持よくお身体に寄り添いますよね。
薄着の季節にも、ひびかない所も良いとのお声もいただいております。
絹をたっぷりと使用して鹿の子のような編地もかわいい商品です。
お客様のおっしゃる通り、暑い季節こそ
さらっとして心地よくお過ごしいただくお手伝いができるかと存じます。
穴があいてもお使い続けてくださいまして、
商品に代わりまして、お礼を申しあげます。
本当にありがとうございます!

今回は、贈り物としても数ある商品の中からお選び下さいましたこと
幸せに思っております。
喜んでいただけましたら、と心から願っております。

お客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同、
まごころ込めて励んでまいります。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ