ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
黒のマーガレット製品、とても心待ちにしておりました!!
今晩は。いつも大変お世話になっております。

大変遅ればせながら、先日の親友への結婚祝い購入の際は、
心温まる対応やお心遣いを有難うございました。
親友もとても喜んでおりました。
桐生さま、スタッフの皆様には大感謝です。

さて、今回はマーガレット黒のタンクトップとキャミソールを
購入させて頂きました。
黒のマーガレット製品、とても心待ちにしておりました!! 
来月の旅行の際は早速着用させて頂きたいと思います。
タンクトップとキャミソールの到着をとても楽しみにしております。

諸手続き等大変お手数お掛けしますが、
今回もどうぞ宜しくお願い致します。

5月ももう少しで終わりですね。
ここの所、夏日が続き、真夏の様な暑さで身体に堪えます…。
桐生さま、スタッフの皆様、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

--------


こんにちは。
シルクふぁみりぃの杉本でございます。
いつも弊社製品をご愛用下さいましてありがとうございます。

とっても嬉しいお便りをくださいましてありがとうございます。

大切な方への贈りものに
たくさんのショップ様の中から弊社製品をお選びくださいまして、
心より感謝申し上げます。ありがとうございます!
また、ご友人様にもお喜びいただけたとお聞きし、
私共も嬉しくなりました。

黒色のマーガレット商品を心待ちにしてくださっていたのですね。
早速ご購入くださいましてありがとうございます。
ご旅行ではお役に立てましたでしょうか。

黒色のインナーは、アウターから少し見えてしまっても
安心ですものね。
夏は首元が広く開いたシャツなども多いですし、
黒色のマーガレット製品がお客様のお役に立てておりましたら
幸いでございます。

マーガレットは弾性糸を使わず絹糸のみでお作りしております。
なめらかで優しい風合いと肌触りをお気に召してくださっていれば、
嬉しい限りでございます。

私共スタッフにまで温かいお言葉を下さいましてありがとうございます。
梅雨が過ぎればすぐに夏本番ですね。
日々、暑くなってまいりますが、
お客様もどうぞお身体を健やかにお過ごしくださいませ。

励みになるお便りをくださいまして、
心より感謝申し上げます。
これからもよりよい製品をよりお求めやすい価格にて
お届けできるよう、スタッフ一同精進してまいります。

どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[Tシャツ・キャミソール