ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
感謝の気持

今回、靴下のアウトレット注文させていただきました。
正直あまり使わないなぁという色もありましたが、何より肌触りが最高です。
夏に欲しかったシルクリネンも入っておりラッキーと思いましたが、
何よりウール100パーセント靴下が欲しかったので本当に嬉しかったです。
他者のウールはチクチクして締め付けがあり、アンチウールだったのですが、
御社のウール製品を使用してすっかりウールファンになりました。ぜひ通年販売を希望します!

先日、友人から蚕を譲り受け飼育してみました。
なかなか手間がかかる上に採れる繭はほんのちょっと。
シルク製品が高級なのは納得です。
紡ぐ等の手間暇を考えると、むしろこの値段で大丈夫なのかな?と思います。
養蚕家さん、本当尊敬します。
そしてそれを良心価格で販売してくださる御社に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもちょこちょこ利用させていただきます。

うちで取れた繭の写真です。






こんにちは。
シルクふぁみりぃ岩田です。
アウトレットの靴下セットをご注文くださいましてありがとうございます。

色はお選びいただけないセットでございましたので、
普段はあまり使われない色も含まれていたかもしれませんが、
肌触りを気に入っていただいたとのこと、ありがたく思います。

弊社のウール100パーセント靴下を使っていただき、
ウールファンになられたとのこと!
嬉しいお知らせを本当にありがとうございます。
またウール100パーセント靴下の通年販売ご要望をありがとうございます。
在庫管理の都合上、今のところ季節限定販売をしておりますが、
担当者にお伝えさせていただき検討いたしますね。

繭と蚕のお写真をありがとうございます。
白くて楕円形で、色も形も美しく並んでいる繭のお写真に見とれてしまいました。
画面一杯に蚕のお写真を開いた時は、その活き活きとした存在感に圧倒されました。

店主も小学校時代に飼っていたことがあるとのことです。
桑の葉を食べている音が、箱から聞こえる程だったという話も!
お写真や店主の話からも、蚕の生命感を感じさせていただきました。

温度調節やえさの入手、飼育には本当に手間がかかるんですね。
その蚕の少ししかとれない繭を生活の中で絹製品として
使わせていただいている…
養蚕関係の方々へ感謝の思いと敬う気持ちが、
お便りを読ませていただいてわきおこりました。

普段使っていますと、洗濯のことや製品そのものを扱うことしか
考えが及ばないのですが、
養蚕に携わっておられる方々のことや、蚕のことに
じっくり思いをはせる時間も大切だと思いました。

弊社も一端を担わせていただいておりますこと、
製品をお客様にお届けしています責任を改めて感じ、
今後も頑張らせていただきたいと思いを新たにしました。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[未分類