ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ブラシートよかったですか!!
いつもお世話になっております!

ブラシートいいですね m( _ _ )m

毎日寝るときに、おやすみブラの下につけさせていただいております!

ほっこりリラックス感がとても気持ちよく、癒されています(*'▽'*)

外に出るときに普通のブラのしたにつけたときは、ワイヤーなどに肌が当たらず、とても快適です。

今までブラに肌ストレスなどを特に感じたことはなかったのですが、ブラシートをしてみて初めて、「ああ、当たらないって素晴らしい!」とわかりました。

知らない間に、ストレスとなっていたのですね。

ありがとうございました。

ブラシート、本当に人気です!!
製造が間に合わないんです。

ただ、短い腹巻を縫うだけなんですけども……^^;

ちょっとビックリです。

「こんなもん!一体何?」って言われそうな製品なのに、付けたら気持ちがいいのです。
逆に、今まで無かったのが不思議なくらいです。

今、少しデザインして、ブラシート2枚重ねの内側にソフトカップを入れた製品を開発中!!

ヌーブ○って、人気でしたよね。
私は縁がないですけども(笑)

きっとリラックスブラも良さそうです。
っていうか、良いものができたらいいですね。

とっても楽しみにしております。

気づかずストレスになっていた、ストレスが緩和されることはいいことです(^-^*)

これからも、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/135-1d2aed4f
trackback