ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
体調が悪い日が続くと諏訪繭が薄くなります。
シルクふぁみりぃ様

いつも大変お世話になっております。

諏訪繭シートをブログの写真で拝見致しました。

1作目のシートは完売していて購入はできませんでしたが・・・

私もいろいろ試してみました。

お洗濯の事を考えて
諏訪繭三枚重ねが快適でした。
使い古しの諏訪繭だからこそ三枚重ねがいいのかもしれませんね。
お洗濯しても縮みません。
ただ、体調が悪い日が続くと諏訪繭が薄くなります。
体内毒素です。


生地には局部とシートが直接あたらないように隙間を作っています。
シートに大きくXを入れるか
ランダムにジグザクと縫ってみました。

お洗濯ははっきり言って
マザータッチか洗濯用の固形石鹸です。
せっかくの諏訪繭の良さが他の洗剤だと
なくなりました。
それは不自然に柔らかくなってしまうからです。

諏訪繭の良さは適度な張り感と
抜群の消臭力です。

お陰様で大切な部分はいつも
陽に干したお布団の上にいるようです。

本当に快適です。

2作目の諏訪繭シートが購入できると嬉しいです。

またこの時期ウール製品が大変重宝しております。
ウールは汗をかいても湿っぽくならず本当にすばらしいです。
諏訪繭5本指ソックスとウール100%5本指ソックスのコンビは
最高ですね!

カシミヤで作られるベストも心待ちにしております!

いつも有難うございます。
暑い中、スタッフの方にはいつも感謝しています。

こちらこそ、いつも大切なご意見をいただき、心から感謝しております。
1作目はお買い上げ頂けなかったんですね。
申し訳ありません!!

諏訪繭ライナーに使うニットは、完全に諏訪繭100%で弾性糸を排除して編み上げています。
堅い糸を編める機械が少なく、その上弾性糸を入れないで2本取りで少し厚地に編むと、横伸びがすごいです。

こんなに伸びてしまうとは……という感じでした。
でも、使用感はすごいです。
お日様に干したお布団の上にいる……まさにそんな感覚なんです。
私は、いつもよく寝る方ですが、もっとぐっすり眠ります。
スタッフも同じように申しております。

5本指靴下も、諏訪繭5本指靴下を履くと、もう他の製品は頼りなく感じてしまう自分がいて
他の5本指靴下に申し訳無い気持もあります。

デトックスで破れることが少なくなった私も、諏訪繭に限ってはデトックス効果がすごくて、かかとが破れます。
そして2枚目にはウールを履いております!!
私にとっても、このコンビは最高です。

ナチュラルな柔軟剤でも、仰有るとおり確かに不自然に柔らかくなる……とも言えますが、5本指靴下などはとっても履きやすくなります。

諏訪繭ライナーが局部に当たっても、私は何ともありませんし、スタッフも何故か全然大丈夫ですと言ってくれています。
でも、お洗濯で、かなりガサガサになります。
接触で痛いと思われて使用をおやめになったら、せっかくの効果を享受できないと考えました。
(老婆心かも知れませんが……)

カシミヤのベストは、絶対に作ります!!
あの柔らかさと、軽さ、温かさは是非欲しいですから……!

本当に、いつもありがとうございます。
どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品