ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
マーガレット7分丈パンティは本当に便利です。
いつもお世話になっております。
梅雨明けした関東は一気に蒸し暑くなりました。
我が家は旦那さんが暑がり&犬もいるので冷房が欠かせません。
私ももともと暑がり冷えとりを始めて少しずつ冷えに敏感になってきました。
最近流行りのガウチョパンツ、風通しも良く気に入ってますが、
冷房の効いた部屋の中にずっといるとじわじわっと冷えてくるような…。

そんな時、こちらの短めのマーガレット7分丈パンティは本当に便利です。
蒸れることもなく、さらさらとした気持ち良い履き心地。
足首が出る長さなので暑苦しくもありません。
足首が出る分、靴下をウールにしたりすれば足先が冷えることもありません。
服の裾から見えてしまう心配もないのでとても便利です。

買って良かった!!いつも素敵な商品を作ってくださり、ありがとうございます。


素敵なメッセージをありがとうございます。
シルクふぁみりぃ山崎でございます。
いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。

マーガレット7分丈パンティを素敵に活用くださって、
ご連絡いただきまして心嬉しいです。

お客様のおっしゃるように、幅の広いガウチョパンツや
ロングスカートの下に履いていただくと良いかと考えて
生まれた商品ででございます。

絹100%のマーガレット生地は、吸湿性や放湿性が優れておりますし
細い縦ラインの模様もはりつきにくくて、さらっとしております。
また、冷えからも優しくお守りして、爽やかにお過ごしいただけるかと存じます。

足元が軽やかなコーディネートを妨げないので
7分丈パンティ同様、3分丈パンティも人気が高まっております。

また冬にたくさんの方にお求めいただくウール素材は
暑い季節も、蒸れずに心地の良いぬくもりで好評です。
やはり足元を冷やさないようにしていただきますと
お体の調子が整うかと存じます。
是非、皆さまにお試しいただきたいと思っております。

「買って良かった!!」とのこと、
私も「やったー!良かったー!」と気持ちが踊るようでした♪
心から感謝申しあげます。

全国的に梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね。
暑さも厳しくなりますが、ご主人様やワンちゃんも
どうぞお身体を大切にお過ごし下さいませ。

これからも、より良い製品作りに努めてまいりますので
どうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ