ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
とにかく軽く、涼しい
先日注文しましたこちらの商品、履いてみてびっくりでした!
(数量限定 他ブランド シルクコットン ロングボトムス )
とても軽いのです!!
さらりとしていて暑苦しくなく、涼しいのです!
トップスも同様に、とにかく軽く、涼しいです。
今までナイトウェアは安い所の適当なパンツとTシャツで充分…と思ってましたが、
これを着用してその心地よさに考えが変わりました。

特にボトムスは風通しが良いのでエアコンの効いた部屋では
少々涼し過ぎると感じるくらいですが、マーガレットロングボトムスや
フェンネルフリーボトムスを履くとふんわり温かくちょうど良いです。

今まで安いパンツを履いて寝てた時は明け方、
寝汗で身体がジットリ重たく感じて不快になることが多かったのですが、
こちらは汗をかいてもさらりとしていて軽いので、心地良く眠れるようになりました。

他ブランドさんの商品でそのまま購入するとお高いのにシルクふぁみりぃさんで
だいぶお安くして頂き、本当に感謝しています。ありがとうございます。
このような素敵な商品と出逢えて良かったです。


こんにちは。
シルクふぁみりぃ岩田と申します。
いつもご愛用誠にありがとうございます。
この度はボトムスのご感想をありがとうございます。

最近は暑い場所と、エアコンの効いた部屋などとの行き来も多く、
着るものを選ばないと体調を崩しそうで心配なこの頃ですね。

エアコンの効いた部屋では、シルクコットン ロングボトムスと
マーガレットロングボトムスやフェンネルフリーボトムスなどと
の重ねばきでお客様は調節していただいてますようで、参考になります。

私はエアコンのタイマー設定して寝ることが多いのですが、
エアコンが切れた後には汗だくで目覚めることも…
寝苦しい時期に汗をかいてもサラっとしていて軽いものが、
この時期にピッタリですね。
心地よい眠りで暑い時期を乗り越えたいものです。

私共の信頼している他ブランド社の商品を気に入って
いただき私共も嬉しく思います。
ご愛用いただきまして、嬉しいお便りをくださり、
本当に感謝しております。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ