fc2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
長い間望んでいたものとやっと出会えました。

商品届きました。ありがとうございます。
素晴らしいつけ心地、そして形もきれいで、
もの作りへの志の高さを感じ感動を覚えます。

長い間望んでいたものとやっと出会えました。

ブラキャミソールはあと1、2枚欲しいのですが、
肌触りはマーガレット(今回3分丈パンティを送っていただきました)の方が
好きですので、マーガレットブラキャミも試してみたいと思います。
品切れのようなのなので再入荷お知らせの申し込みをしましたが、
大体いつ頃の入荷になるかわかりましたら助かります。

それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
嬉しいお言葉をいただき、心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。
お届けした商品を無事お受け取りできましたこと
安心しました。

また、お気に召していただきまして嬉しい限りでございます。
「長い間望んでいたものとやっと出会えました」とお褒めのお言葉も
いただきましてとても幸せでございます。

優しい風合いで心地よく、汗をかいているのも
忘れるぐらい吸収性、通気性があり
ストレスがなく私は大好きな素材の一つでございます。
天然素材の良さを感じとっていただきまして嬉しい限りでございます。

マーガレットフリーブラキャミソールにつきましては、
9月上旬頃の入荷を予定しております。
お待たせしておりまして、申し訳ございません。
在庫を切らさない様全力を尽くしてまいります。

これからもたくさんの方へ笑顔とぬくもりをお届けできる様
スタッフ一同より一層励んでまいります。
どうか末永くよろしくお願い申し上げます。

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ