ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
良質な商品を良心的なお値段で提供してくださいまして、ありがとうございます。
セール中でお忙しいなか、
早々に発送してくださってありがとうございます。
荷物、無事に受け取りました(^^)

アウトレット靴下で色やデザインは選べないということでしたが、
複数注文してもできるだけ重ならないよう、
お心遣いいただいてるのがとても伝わってきました。
値上がり前に、両親の分も注文させていただきます。

二度手間になってしまって、申し訳ありません。
良質な商品を良心的なお値段で提供してくださいまして、ありがとうございます。


こんにちは。
シルクふぁみりぃの杉本でございます。
嬉しいメッセージをくださいましてありがとうございます。

アウトレットセールの期間中、
発送までにお時間がかかってしまいご迷惑をおかけしておりましたなか、
このようなお言葉をくださいまして心より感謝申し上げます。
ありがとうございます!

アウトレット靴下をお買い求め下さったのですね。
ありがとうございます。
なるべく違うお色が入るよう工夫してご用意させていただきましたが、
ピンク系のお色はどうしても重複してしまっていたかと思います…。
お家の中でのんびりされる際にでもお役に立てていれば
嬉しい限りでございます。

また価格改定前に、ご両親様の分もご注文くださったとのこと。
ありがとうございます。
7月より一部製品の価格を改定させていただきました。
お客様には大変ご迷惑をおかけすることになってしまい、
本当に申し訳ございません。

ご両親様にもお気に召していただけていれば嬉しい限りでございます。

これからもよりよい製品をできるだけお求めやすい価格で、
販売できるよう、スタッフ一同精進してまいります。

励みになるお言葉をくださいましてありがとうございます。
どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[先丸靴下