ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ブラパッドポケットのついたタンクトップを
他のどこでもないシルクふぁみりぃさんの
カップ付タンクトップを長い間待ち望んでいたので
ブログを読んでついに!と嬉しくなりました。

カップを入れるバスト部分をきつく締めた窮屈なデザインが多いなか
御社のフリーブラキャミを着た時の感動は忘れられません‼
いろんな服を着ても合うようカモミール8分袖インナーみたいに
胸のくりが広くて 背中側は、汗を吸うよう上の方まで
全部おおうデザインだと嬉しいです。

とは言っても、胸のくりが縦に広いと胸が下がって見えるので
そこはマーガレットフリーブラキャミと同じくらいで
胸のくりは、横に広いと良いかなと思います。
でも、マーガレットフリーブラキャミみたいなデザインなら
胸元から多少、見えても自然で良い感じです。

そして、タンクトップだけでなく
フレンチ袖でもカップ付きを作ってくださると嬉しいです。
いま制作中のマーガレット フレンチ袖すごく可愛いですもんね!

今後も、カップ付タンクトップの途中経過を
ブログで読むのを楽しみにしています!

こんにちは。
シルクふぁみりぃ岩田でございます。

弊社ホームページの店主ブログをご覧いただきありがとうございます。
( http://ameblo.jp/silkfamily/entry-12046012783.html
「絹100%で夏にとっても涼しい生地はチコリと言います」 7月31日付)

「ブラパッドのためのポケットのついたタンクトップ」につきまして、
貴重なご意見を誠にありがとうございます。

スタッフ皆で読ませていただきました。
大事なことを簡潔に書いていただいてまして、
なるほどと頷きながら読ませていただきました。

胸の部分の広さや形につきましてや、背中をおおうデザインなどの
ご意見を、担当者(裁縫名人)にそのままのお便りの文面でお伝えさせていただき
たいと存じます。

体型には個人差がございますので、特にブラパッド入れる位置につきましては、
どの方にもぴったりというものを、お作りするのは難しく、
ご理解いただきたいところでございます。

生地の柔らかさにより、ご要望通りにできるかどうかは分かりませんが、
できるだけたくさんのお客様に喜んでいただけますように、
製品づくりにスタッフ一同努力していていきたいと思います。

製作途中経過を楽しみにしていただきまして、ありがとうございます!
またホームページにてお知らせさせて頂きますので、
ご覧いただきましたら幸いです。

お客様からのご意見があってのシルクふぁみりぃでございます。
この度は貴重なご意見、ご感想をお寄せくださいまして、
ありがとうございます。
心のこもったお便りに、心から感謝を申し上げます。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他