ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
少し小さめサイズの靴下が色とりどりで商品展開されるというお話に、 とても感謝しているひとりです。
いつもお世話になります。
久しぶりに「店主ブログ」を拝見したところ、
少し小さめサイズの靴下が色とりどりで商品展開されるというお話に、
とても感謝しているひとりです。

足のサイズが22.5cmなので、
これまで重ね履きしたくても大きめに展開されているサイズしかないものもあり、
あきらめておりました。
(余談ですが、靴を購入する際には22.5~23cmという商品は、
実は売れ行きが早いので、気に入ったものがないこともしばしばです)
やはり、わがままと思っていても、リクエストしてみなくては…と感じました。

以前購入したワイルドシルクのストールもアームカバーも、
暑さが早く訪れいつもの年以上に身に着けております。
とても助かっています。
そして、飽きがこなくお洒落な雰囲気を持てます。

梅雨明けでますます熱くなりますが、
みなさまお身体をご自愛くださいませ。


こんにちは。
シルクふぁみりぃの杉本でございます。
店主ブログをご覧いただき、また、嬉しいメッセージを
お書き添えくださいましてありがとうございます。

足のサイズが22.5cmでいらっしゃるのですね。
お客様の仰るとおり、弊社の製品は大きめにゆったりと
お作りしているものが多く、ご不便をおかけしておりましたこと、
申し訳ございません。

今回、小さめサイズのコットンリブ靴下を
販売させていただくことが出来、
また、楽しみにお待ちいただけるお客様がいて下さっていること、
本当に幸せに思います。ありがとうございます!

私ごとではございますが、
私も足のサイズが小さい(21.5cm)ため、
コットンリブ小さめ靴下を楽しみにしている一人でございます。
近日中にはぜひ試してみたいと思っております。

小さめの靴下のリクエストを下さっていたとのこと。
新しい製品へと繋がるご要望を下さいまして
心より感謝申し上げます。
これからも、ご感想やご要望など、
お客様からいただける貴重なご意見を大切にし、
製品にてお返しできるよう努力してまいります。

また、ワイルドシルクのストールやアームカバーも
ご愛用下さっているとのこと。ありがとうございます。
これからが暑さの本番ですね。
ストールはエアコンの冷気から首もとをふんわりと守ってくれます。
また、紫外線から肌を守り、
通気性・速乾性に優れた絹のアームカバーもこれからの季節、
更にお役に立てますことを願っております。

お客様もどうぞ、お身体を健やかにお過ごしくださいませ。

どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[先丸靴下