ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルクシートをブラの中に入れています。
いつも愛用しています。

問い合わせではないのですが、
自分のシルクシートの使い方をご紹介できたらと思ってメールしました。
みなさん布ナプキンと使っているようですが、
私はシルクシートをブラの中に入れています。

胸にシートをかぶせて、上からブラをします。そしてアンダーで挟みます。
そうすると谷間やアンダーの汗を吸収してくれて、あせもができずすごくいいです。
夏はこういうメリットがあり、冬は胸があったかくていいです。
毒も吸ってくれてるんじゃないかと思います。

とにかく一度やると手放せません。
本当はブラシートでやるんでしょうけれど、
ブラシートだと大きいし、夏場は透けるし…という人には便利です。
おすすめです(^∇^)

これからも継続して扱ってほしいです。



素敵なお便りをありがとうございます。
シルクふぁみりぃ山崎と申します。

シルクシートをブラジャーに入れてお使いいただいているのですね。
シルクシートは、外側はシルク・内側はコットンで編まれていおり
輪状のニット布のシートでございます。
シルクは、上質のシルク、またはワイルドシルクの
2タイプからお選びいただけます。

お客様から、マスクの中や、布ナプキンとあわせて
使ってらっしゃるお声はいただいておりましたが、
新たな活用方法をご紹介いただき、嬉しい限りです。

私は、ブラシートを身につけてからブラジャーをしておりましたが
お便りを拝見し、さっそく試してみたくなりました!
汗ばむ暑い季節に、シルクシートはしっかりと吸い取ってくれそうです。
上に着る服にも汗にじみを防いで、取り替える場合も簡単ですよね。
お客様がおっしゃるように、
シルクとコットンが重なっているので、デトックス効果も期待できますね。
冬には、優しい暖かさを思い浮かべました。
手放せません、とのお言葉に、思わず頷いてしまいました。

根強い人気の商品でございますので、
これからも、お届けしてまいりたいと考えております。
お客様が弊社商品を様々なシーンでご利用くださり、
教えていただきましたこと、幸せに思います。
ありがとうございます。

お客様のお声で、商品は活き活きとするように感じております。
また、色々なご利用方法や、ご使用感なども
ご連絡くださいましたら幸いでございます。

心のこもったお便りに、心から感謝を申し上げます。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[冷えとり小物