ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
毎日身に付けられるように
以前購入したストレッチブラがとっても良かったので、
毎日身に付けられるように洗い替えを注文させていただきます!

マーガレットの三分丈は、スカートやガウチョから見えずにはけそうなので、
お腹や腰回りを冷やさずに過ごせそうですね。

到着を楽しみにしています。 これからも、お世話になります(^-^)

こんにちは。
シルクふぁみりぃ岩田です。

ストレッチブラや、マーガレット3分丈などをご注文くださいまして、
誠にありがとうございます。

以前からストレッチブラをご愛用いただいて、
お客様のお身体に添えてますこと嬉しく思います。

マーガレット3分丈をスカートやガウチョパンツの下に
お履きになりますと、腰周りの冷え防止に役立ちそうですね。

履き心地はゆったりとしていますが、
薄手ですので外に響きにくいのが、
マーガレット生地のいいところだなあと
私も日頃思うところでございます。

これからの季節も、製品を通しまして
心地よい毎日のお手伝いができましたら、と願っております。

またご感想やご意見などございましたら、お気軽にお寄せくださいませ。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。










スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他