ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
今年の夏もシルクふぁみりぃのお品物で夏を乗り切りたいと思います。
いつも大変お世話になっております。
こちらの地方、梅雨明けせず毎日蒸し暑い日が続いております。

暑い中でもしっかり冷え取りをしています。
私は夏でも足が冷たかったのですが・・・・
最近、足があたたかくなってきました。

マーガレットのロングパンティやカモミールのインナーが
しっかり汗を吸収してくれ、一日過ごすことができます。

外出の時はワイルドシルクのストールを首に巻いて出かけます。
エアコンで寒すぎる時には、肩からかけてストールにします。

今年の夏もシルクふぁみりぃのお品物で夏を乗り切りたいと思います。
シルクふぁみりぃの皆様も暑さに負けず夏を乗り切って下さいませ。


こんにちは!
シルクふぁみりぃの杉本でございます。
いつも弊社製品をご愛用くださいましてありがとうございます。

今年は梅雨明けが遅れた地域もあったとのこと。
湿度の高い日が続くとなんとなく気持ちも憂鬱になりますね。
奈良県は7月下旬に梅雨が明け、同時に猛暑がやってまいりました。
そして、夏も終盤を迎えて更に暑い日が続いております。

残暑厳しい日が続いておりますが、
しっかりと冷えとりを実践されているとのこと。
そして、効果を感じておられるとのことで、
私どもスタッフも嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

マーガレットロングパンティやカモミールのインナーが、
お役に立てておりますようで幸せに思います。
マーガレットはさらっとなめらかな肌触りと、
絹の放湿性の高さで夏にもってこいの生地ですね。
(保温性にも優れておりますので、1年を通して人気のある生地でございます)

また、カモミール生地は肌にあたる部分をワイルドシルクで
編み上げておりますので、
こちらも薄手でさらっとした肌触りが夏に人気の商品でございます。

最近はどこもエアコンが強すぎる気がしますね。
屋外との気温差が激しく、薄手の上着やストールが手放せません。
ワイルドシルクのストールをうまくご活用され、
紫外線や冷気からお身体を守っておられるとのこと。
快適にお過ごしいただくお手伝いができておりますこと、
スタッフ一同嬉しく思います。

これからもたくさんのお客様のお身体に添い、
お役に立てる製品づくりにスタッフ一同励んでまいります。

心のこもった温かいお便りをくださいましてありがとうございます。
お客様もどうぞ、お身体をご自愛くださいませ。

どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ