ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
日々の生活がとても優しいものになり感謝しています。
スタッフの皆様 はじめまして。
ネットから購入するのは初めてですが、地元の取扱店で
シルクふぁみりぃさんの靴下、腹巻、ショーツ、ロングパンティなどを購入し、
愛用して3年になります。

シルクふぁみりぃさんの商品を身につけるようになってから、
体調が良いだけでなく、とても心地よく気持ちが良いので、
日々の生活がとても優しいものになり感謝しています。

シルクふぁみりぃさんの商品は、私の生活になくてはならないものです。
これからも購入し続けますので、頑張って作り続けてください!
よろしくお願いいたします。



ふんわりと心があたたまるメッセージをいただきまして、ありがとうございます。
シルクふぁみりぃ山崎です。

弊社商品をご購入いただいて、3年とのこと。
長くお付き合いくださり、また靴下から腹巻やロングパンティなど
各種の商品をお試しいただいて、とても嬉しく感じております。
地元の取扱店様からシルクふぁみりぃの輪が広がってるのですね。
ありがとうございます。
また弊社ホームページからのお買い物もどうぞよろしくお願い申し上げます

”体調が良いだけでなく、とても心地よく気持ちが良いので、
日々の生活がとても優しいものになり感謝しています。”と
素晴らしいお褒めのお言葉をいただきました。

弊社店主・スタッフは、「和やかな温もりをお届けしたい」と願っておりまして
その気持ちが、お客様に響いていることに幸せな気持ちでいっぱいになりました。
こちらこそ、心から感謝申しあげます。

これからも、お身体に寄り添って、
毎日の生活をご一緒させていただけたら嬉しい限りでございます。
ご期待に添えて、より良い製品をお届けできるよう励んでまいります。
どうか末永くよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ