ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
エルダーヒップスカートの黒
エルダーヒップスカートの黒を作ってくださり、
本当に有り難うございます!
丈も長めに作っていただいて、さらに嬉しいです!

薄手のスカートの下にはけるだけでなく、
チュニックの裾から出してはくこともできそうで、
用途が広がる予感。

届くのを楽しみにしています~。
どうぞ宜しくお願いいたします。


こんにちは。シルクふぁみりぃ山崎でございます。
この度は エルダー ヒップスカート 黒 をお求めくださいまして、ありがとうございます。

エルダー生地は、内側シルクで外側コットンの厚めの生地です。
マリーコットン生地の腹巻がウエスト部分になっております。

やわらかく伸びて腰回りを包み込み、
締めつけ感なく、お身体に寄り添います。
折り返したり、ずらすことで丈が調整できるのも良いですよね♪

私もお客様と同じように感じて購入致しましたので、とても嬉しくなりました。
私の場合には、視線が気になるお尻周りのカバーもしてくれて
良いこと尽くめなんです。
これからの季節も、冷えから守ってくれる心強い味方として
更に出番が増えそうです♪

今回は、数量限定のアウトレット価格にて提供させていただきました。
楽しみにお待ち下さいまして、ありがとうございます。
ご期待にお応えできてましたら、幸せに思います。

こちらこそ、これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ