ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
コットンリブスパッツで重ね履き
こんにちは。
コットンリブスパッツは、マーガレットと重ね履きしていますが
30度超えの気温の中でも心地よく履けますよ。
クーラーが効いた中では温かくしてくれるので安心です。
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは。
シルクふぁみりぃ岩田でございます。

オーガニックコットン リブスパッツとマーガレットのボトムスと
絹+コットンというように重ね履きしていただきまして、ご愛用をありがとうございます。

温度差のある環境の中、「心地よく履」いていただいてますとのこと、
嬉しいご感想をお寄せくださいまして、 ありがとうございます。

本日(8/26 14時より)、アウトレットのオーガニックコットンリブスパッツを販売させていただきます。
正規品より股下短め(66㎝~70㎝)で、お色も4色のみでございます。
短めでも大丈夫でございましたら、この機会に他のお色もお試しいただけましたら、
幸いでございます。

8月も末に入り、次の季節の製品お問合せもいただくようになりましたこの頃でございます。
残暑の中、お客様方、夏バテなどお身体お気をつけくださいますように。

私共スタッフも健康に気を配り、より良い製品をお届けできるよう励んでまいります。
どうか末永くよろしくお願いいたします。

















スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ