fc2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
靴下をはいてよかったこと
桐生さん、スタッフの皆さん、いつも素敵な品を創り出していただきありがとうございます。
靴下の重ねばきを始めて4年めになりますが、
シルクふぁみりぃさんのお品にほんとうにお世話になっています。

甘いお菓子も食べ、お医者の薬ものんでいる私ですが、
靴下の重ねばきと半身浴は身体が気持ちよいので続いています。

そんな私が靴下の力をはっきりと感じたことがありました。
この夏久々にやや長い時間飛行機に乗る海外旅行に出かけました。
長時間のフライトは苦にならないほうですが、
座っているうちにやってくる脚のダルさだけはいつも悩まされます。
今までは狭い座席の上に膝を抱えて座ったり、脚用のジェルを塗ったりして凌いできました。
ところが今回はハワイまでの7~8時間のフライトで全く脚のダルさを感じなかったのです。
靴下は3、4枚 5分丈のレギンスでほんとうに快適な時間が過ごせました。
同行した娘も、普段は素足のファッションも多いのですが、
機中では靴下レギンスのおかげか脚の辛さが全く無かったと言っていました。嬉しい驚きでした。
考えてみれば、夏になると脚が浮腫んでダルくなることも、ここ何年かなくなっていました。
足元を温めることの大切さを夏に実感した次第です。

長時間乗り物に乗るときにはぜひ靴下を!と思いましたのでお便りさせていだだきました。

いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田でございます。

この度は貴重なご意見、ご感想をお寄せくださいまして、
ありがとうございます。

飛行機でのご旅行を快適に過ごされましたとのこと、
ご経験をお知らせいただきありがとうございます。

夏にも足元を温めることの大切さを考えさせられます。
靴下やレギンス、レッグウォーマーなどで、
いろんな場所で健やかに過ごせるよう調節できると安心ですね。

今後も、持ち運びしやすい軽いものなどで弊社の製品も、
旅のお供にしていただきましたら嬉しく存じます。

心のこもったお便りに、心から感謝を申し上げます。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[冷えとり小物