ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
素敵なご感想をいただきました!
最近、親戚や友人・知人から冷え取りの質問を受ける事が多く、
その際にシルクファミリーさんの商品をお奨めしています。

ほんの一例ですが、母は視力が0.7から1.5なり、
飛蚊症がなくなりました。
一発で針の穴に糸を通す事ができます。
私は4ヶ月で10kgほど体重が減りました。

---


こんにちは!
シルクふぁみりぃの杉本でございます。

ぜひ、このご感想を多くのお客様へもお伝えさせていただきたく思い、
掲載についてご確認させていただきましたところ、
快くご承諾くださったうえに、
実感された効果について更に詳しくお伝えくださいました!
本当にありがとうございます。

こちらも、ぜひご紹介させていただきますね。


---

母は、老眼鏡をかけると頭が痛くなり
「老眼鏡の度数が合わなくなったのでは?」と思い、
数年前にかけていた老眼鏡をかけたところ、ちょうど良かったそうです。
老眼が後退(?)しているようです。

ちなみに私は47歳、母は74歳です。
私は昨年の12月末から冷え取りをはじめ、
半身浴と靴下重ね履きは毎日欠かしていません。

4月には10kg位痩せていました。
あまりにも自然な事だったのと、
下半身がいつも、もこもこと重ね履きの状態なので、
痩せた事に気づきませんでした。

母は6月に始めて、8月頃には飛蚊症がなくなったことを自覚し、
9月始めに眼科の検診で視力回復がわかりました。
また、同じころ裁縫の際に、針に糸を通しびっくりしたそうです。
それまでは、糸通しはルーペを使っていました。

母は靴下(冷え取りワイルドシルク4枚セット)のみで半身浴はしていません。
靴下は1日も欠かさず履いています。
母は数十年便秘に悩まされており(一度救急搬送された事があります)、
便秘薬と浣腸薬が欠かせなかったのですが、
靴下を履いた翌々日から実に毎日欠かさず便通があります。

---

具体的な体験談をお寄せくださいましてありがとうございます。
スタッフみんなで読ませていただき、
素晴らしい効果をご実感されていることに感動いたしました。

冷えとりは本当に奥が深いですね。
お客様によって様々な効果をご実感いただけるのですね。

冷えとりはご実感いただける効果やその度合に個人差が大変大きいなか、
お客様やお母様のように素晴らしい効果をご実感され、
こうして私共にお伝えくださいますこと、本当に幸せに存じます。

また、ご親戚様やご友人様へお勧めしてくださっているとのこと。
お客様を通じてご縁が広がっておりますこと、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

これからもお客様やお客様の大切な方々へ
素敵な冷えとりの効果が広がっていき、
皆様が健やかにお過ごしいただけることを心より願っております。

また、弊社製品がそのお役に立てましたらこれ以上嬉しいことはございません。

どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[冷えとり体験