ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
汗をかいてもべたつかない、いいな~これ。

紳士用シルク半袖インナー、汗っかきの旦那様にと
以前購入しました。
着用感想が・・・ 汗をかいてもべたつかない、いいな~これ。
という事でまた注文致しました。
私も靴下、スパッツ、下着となんでもお世話になっております。
いつも本当にありがとうございます。

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
弊社商品をご愛用くださいましてありがとうございます。

紳士用シルクコットン半袖インナーがご主人様の
お身体に添えている様でとても嬉しく思います。
サラッとしていてシルクの肌触りと、コットンの吸湿性、放湿性を
実感していただけるかと思います。

靴下、スパッツ、下着等、色々とお試しいただきまして
嬉しい限りでございます。
天然素材の良さを感じとっていただきましたら
幸いでございます。
弊社商品がお客様の定番の仲間入りになりますこと
心より願っております!


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[Tシャツ・キャミソール