ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
白鳥に包まれてような贅沢感

今回、国産絹毛布を買うか迷っていましたが、
実家の親が寝具には、お金をかけるべし言っていたので
値上がりする前に購入しました。

届いて、昼間に少し陰干しをしてから使ったら
価値以上で肌触りというか白鳥に包まれてような贅沢感!?
白鳥に触れたことがないので分かりませんが、高級なイメージがあるので…。

子供も絹毛布の虜になって、いつも2人で取り合いになり、
最後は、くっついて1つの毛布で寝ます。
洗濯には、気をつけて大切に共にします。
過去にワイルドシルク毛布を購入しましたが、洗濯を間違えて、
いったんもめんみたいにペラペラに(涙)
そんな姿になっても大切に使ってます。

国産絹毛布と一緒にキッズのキャミソールと腹巻きを購入したら、
肌触りに子供が虜になり、寝る時に腹巻きないと大騒ぎします。
朝になって着替える時も腹巻きとのお別れが寂しいようで
(また夜になれば腹巻きと会えますが…)ずっと着けていたいみたいです。

これからも色んな商品とブログを楽しみにしてます。


こんにちは!
シルクふぁみりぃの岡田でございます。

嬉しいご感想をくださいましてありがとうございます。
「白鳥に包まれたような贅沢感」
とてもぴったりで素敵なご感想をくださいまして
ありがとうございます。
お子様お二人で取り合いになってしまうとのこと。
状況を想像し、思わず笑みがこぼれてしまいました。
お伝えくださいましてありがとうございます。
こちらはうっとりする様な絹のなめらかさが
肌に心地よく、またぐっすり眠れそうな
安心感があり、この毛布に出会うと他の毛布では
眠れないぐらい、とてもおすすめの毛布でございます。

また、ワイルドシルク毛布も大切に扱っていただきまして
スタッフはもちろん、商品も喜ぶかと思います!

また、マリーキッズキャミや腹巻もお気に召してくださっており、
本当に嬉しく思います。
ふわふわの柔らかい生地は、お子様から大人のお客様まで
大変人気をいただいている生地でございます。
身につけた途端、ホッとしふんわりとしていて
私も毎日着けていたい大好きな素材の一つでございます。
これからの季節、大活躍なりますこと心より願っております!

今後もお客様からのお言葉やお気持ちをブログ等で共有したり、
製品に込めてお返ししていけたらと思っております。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具