ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
これ、ほんとうにあったかい!
こんにちは シルクふぁみりぃさんの製品を
使い始めて今年の夏で1年が経ちました。
靴下はじめ、インナー、毛布とまたたくまに増えた絹のもの。
とっても助けられています。

エコシルク五本指靴下は両親や家のひとにも
気に入ってもらえました。
このたび寝具が値上げすると聞き、
思い切ってワイルドシルク毛布2枚を注文する決心をしました。

ハーフサイズのワイルドシルク毛布となめらかシルク毛布を
持っていますが、家のひとが「これ、ほんとうにあったかい!」と
ワイルドシルク毛布を絶賛です。
たしかに掛けてすこしすると、ほわぁぁ~~~んと温もってきます。

教えていないのに「下に敷くとあったかいんだよ!」と。ブログの通りだ~と
ひとり心の中でつぶやきました。
ほかの寝具もほしいのですが、ひとまずここは家での
信頼厚いワイルドシルク毛布にいたしますね。
寒くなるのが楽しみになりそうです。 原材料の値上がりに負けずに、
買い続けながら応援しますので、
みなさまもどうぞがんばってくださいませ。

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
弊社商品をお使い続けていただきまして
心より感謝申し上げます。ありがとうございます!

靴下から毛布までと揃えてくださいまして
嬉しい限りでございます。

エコシルク靴下はお身体に添えている様で
とても嬉しく思います。
ゆったりしていて、ふっくらと柔らかくて
心地良い靴下でございます。

ワイルドシルク毛布もご注文くださいましてありがとうございます。
だんだんと寒くなり、冬に備えてご準備されている
お客様や値上げ前のこの機会にと
お考えいただいたお客様からご注文があり、
思いきって買って良かったとお声もいただいております!
「これ、ほんとうにあったかい!」とのこと、お客様のおっしゃる通り、
不思議とじんわりと暖かさが伝わり、
自然と身体が喜ぶ使い方に導いてくれている様で
天然の力の凄さを感じられます!

定番の仲間入りになりますこと心より願っております。

これからもお客様のご期待に添える様
スタッフ一同より一層励んでまいりますので、
どうか末永くよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具