ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
人にも犬にも、地球にもやさしいシルクふぁみりぃさんの製品… やっぱり大好きです!!
関東は昨日から冷たい雨が降ってますが、
シルクふぁみりぃさんの製品で
身体を温めて冷やさないようにがんばっています!

ところで、以前、期間限定で販売されていた
カシミヤシルクのふんわりウォーマーを覚えてますでしょうか!?
ブログを遡ってみますと、2014年の1月~2月にかけて販売されてたようです。
私もいの1番に購入しまして、ふんわりとろける肌ざわりが
とても好きで気に入って愛用してました。

ここ数日、急に冷え込んだこともあり、喘息のためにも喉元を温めたいと感じて、
ウォーマーを出してきて使用してましたが、
ふと思い付いて我が家の愛犬に使用してみました。

我が家の愛犬はイタリアングレーハウンドと言って、かなりのスムースタイプの犬なのです。
見た目ツルンとしてて、よく「毛がないねー」などと言われてしまいます…。
(短毛なため、毛が無いように見えるのですが実際はちゃんとあります。
シルクふぁみりぃさんの製品で使われてるカシミヤシルクのような、ビロードのような肌ざわりなんです☆)

短毛なので抜け毛が少ないため、
私のような喘息やアレルギー持ちの人でも比較的飼いやすい犬なのですが、
短毛ゆえに、とにかく寒がりなんです…!
毎年毎年、愛犬の防寒対策に頭を悩ませていまして…
耳の皮膚もとても薄いので、日本の乾燥した冬の気候では
霜焼けになってしまうため、犬用のスヌードのようなものを買おうか
どうしようかと悩んでいました。

でも、締め付けられるのが苦手なので、
首もとに何かを巻き付けても嫌がってしまいます…。
今年もまた寒い季節が巡ってくるにつれて、
愛犬の防寒対策をどうしよう!?と考えていたのですが、
シルクふぁみりぃさんのウォーマーを思い付きで愛犬に被せてみたところ…
いつもならこういうタイプは嫌がるのに、まったくそんな素振りも見せず、
むしろ、気持ち良さそうにしてるんです…!!
お写真送りますね☆見てください!

シルクカシミヤのとろける肌ざわりとぬくもり…愛犬にも判るのですね!!
わんちゃんにシルクカシミヤなんて贅沢…!と
思われるかもしれませんが、子どものいない私たち夫婦にとって、
愛犬は子どもと同じくらいに大切な家族の一員なんです♪
今もウォーマーを首にまいて、気持ち良さそうに足元でうとうとしてます☆

このウォーマーはふんわり、まったく締め付けがないのも
愛犬が気に入ってくれた理由のひとつかもしれません!
犬用のスヌードって結構高価な割に、締め付けが強かったりして、
付けてることが犬にとってストレスになってしまうこともあるので…
とにかく身に付けててストレスにならない、
あたたかい、心地よい、そんなシルクふぁみりぃさんの製品が
愛犬にも気に入ってもらえてとても嬉しいです!

今年の冬はウォーマーで少しでも愛犬にとってあたたかさを感じて過ごしてもらえたら…!と思います。
人にも犬にも、地球にもやさしいシルクふぁみりぃさんの製品…
やっぱり大好きです!!
ご縁に感謝しております!!!!

とても嬉しかったので思わずメールしちゃいました。
長々と失礼しました。
これからますます寒さが進みますが、スタッフの皆様、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
また素敵な製品との出会いを楽しみにしております☆






素敵なメッセージをたくさんくださいました! ありがとうございます。
シルクふぁみりぃ山崎でございます。

以前発売いたしました「カシミヤシルクふんわりウォーマー」が
お役に立てておりますようで嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

短毛のワンちゃんには、辛い時期の始まりですね。
送っていただきました可愛らしい表情に、スタッフ一同、癒やされました。
首元もぬくぬくとしてますね♪

「カシミヤシルクふんわりウォーマー」を嫌がることもしないで、まどろんでいるとのこと。
素直なワンちゃんに気持ちよさを認めてもらって、嬉しくなりました!
やっぱり人も犬も、ストレスがなくて心地よいものは共通するのですね。

またお客様の優しさがお便りからあふれていて、
私どもの心まで、あたたかくなりました。
気温差が大きく、次第に寒い季節へとうつってまいります。
ご家族の一員のワンちゃんとともに、どうぞ大事にお過ごし下さいませ。

こちらこそ、この大切なご縁に感謝しております。
これからも、末永くお付き合い下さいますようお願い申し上げます。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[冷えとり小物