ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ほぼ全パターンをためしてみて
こんにちは。いつもお世話になっております。
最近、感想を書いていなかったので、
きまぐれに書いてみようと思います。

●リラックスウェアトップス
5分袖・長袖・縫い目外側、内側
ほぼ全パターンをためしてみて、どれも良かったです。
改めて、よく考えて作られているなぁと思いました。
それぞれ使い分けてます。
外に着ていくのは縫い目内側
ここ最近の暑い日は5分袖
肌寒くなったら、長袖とか。
至極、月並みな使い方ですが・・・
いつもワンピースの中に合わせて着てます。
とても良い感じです。
家でいるときは、長袖だけのときは、袖まくっておりましたが、
5分袖はまくらなくて良いからいいです。
5分袖を作ってくださって、ありがとうございます。

●季節限定ウールスパッツ織柄タイプ
ゆったり目ですね。
マーガレットロングパンティの上からはいても
きつくなくて良いです。
チャコール色、良いですね。
背が低いので、下のほうでクシュクシュしてはいています。
これも冬には暖かくてよいのではないかと思います。

●シュールアンゴラ口ゴムゆったり靴下
この靴下が大好きです。どちらの色もいいですね。
履き心地も最高です!
数量限定とは、とても惜しいですが、
またいいお糸が入りましたら、ぜひお願いします。

●諏訪繭100%5本指靴下
最近よく親指が破れてしまい、ちくちく縫いながら
使っていますが、やっぱり諏訪繭靴下を履いてしまうと
他のものがはけなくなってしまいました。
なんと贅沢な足になってしまったのでしょう。
そのくらい良いということです。
汗もたまらないし、温度調整が上手な靴下です。

●毛布
先日、毛布の値上げの件読みました。
本当にもっと早く値上げしてもおかしくないくらい
安く売ってくださっていたのですね。
ありがとうございます。
値段的に主人からのOKがもらえず、
大きいのが買うことができませんでしたが、
小さいのを買わせていただいたら、
本当に肌触りがよくて・・・
泉州の毛布のクオリティの高さに驚きました。
でも、これを企画し、製品化し、安価で提供してくださる、
シルクふぁみりぃさんに本当に感謝です。
作ってくださる毛布の工場の方にも感謝ですね!
ありがとうございます!

シルクふぁみりぃのみなさま、
これからもよろしくお願いします。


こんにちは。
シルクふぁみりぃ岩田と申します。

いつもご愛用誠にありがとうございます。
商品ひとつひとつに詳しいご感想をお寄せくださり、
誠にありがとうございます。

フェンネルリラックスウェアトップスを全種類の
ご感想は私共にとりまして大変貴重なものでございます。
ありがとうございます。
5分袖がワンピース下に付けていただくような外出先でも、
家事をして頂く時にも活躍してますこと嬉しく思います。

季節限定ウールスパッツ織柄タイプとマーガレットロングパンティの
重ね履きしていただいてますこと、
シュールアンゴラ口ゴムゆったり靴下につきましても、
早速お試しいただき、履きごごちも気に入っていただだいたようで
ありがとうございます。
これからの寒い時期にお客様の足元で活躍しましたら幸いです。

諏訪繭100%5本指靴下を「温度調整が上手な靴下」という
お言葉をいただきありがとうございます。
蚕を守っている繭からできている絹はやはり温度調節が優れているのですね。
自然のものの力のすごさを改めて感じます。

なめらかシルク毛布の肌触りを気に入ってくださり嬉しく思います。
現在はクォーターサイズは販売しておりませんが、
ふつうサイズは販売中でございますので、よかったらお試しくださいませ。

これからも末永くご愛用よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ