ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
とても温かく、履いてて心地よいです
絶妙なカラーと暖かそうな見た目で注文しました。
結果、大正解!!

カラーはパソコンの画面の通り、綺麗なブラウン。
履いた感じはゴムが足に食い込むこともまったくなく、
ふんわりと止まる感じです。
お洗濯すると毛がふわーっとなって良い風合いが出ます。
(私はネットに入れてお洒落着洗いモードでお洗濯機で洗ってます!)

とても温かく、履いてて心地よいです。
四枚履きのカバーソックスとして使用してもまったく締め付け感がなく、
緩やかでした。 でも、ほわっと温かいのです。

最近他のショップの靴下も履いてましたが、
久しぶりにシルクふぁみりぃさんの靴下を履くと、
とにかく締め付けないのに、ズルズルと下がって来ない、
そして温かい、ハイクオリティなのにお手頃な御値段…と
改めて素晴らしさを実感させられました。

この冬もシルクふぁみりぃさんの靴下を沢山履く予定です!
いつも素敵な製品をありがとうございます。

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。

心のこもったお便りをありがとうございます。

「数量限定 シュールアンゴラ口ゴムゆったり靴下」を
ご購入いただいたんですね。ありがとうございます。
こちらの靴下は見た目はもちろん、履いた瞬間
ほわ~んと足が暖かくなり、この冬大活躍しそうで、
楽しみです。
なめらかに伸びて、ゆったりしていて、ホカホカ温かいと
とっても幸せにしてくれる靴下です。
口ゴムがゆったりとしておりますが、不思議と
身体に添って止まる感じでまったく締めつけ感が
ございません。
枚数を少なめにした場合でもすっきりと履いていただけます。
お客様のおっしゃる通り、お洗濯するとよりふわふわ感がでて
心地良い風合いをお試しできるかと思います。
お客様の定番の仲間入りになりますこと心から願っております。

「素晴らしさを実感させられました。」とのこと、
このように嬉しいお声をいただくと、さらに自信に繋がります。
力強いお言葉、本当にありがとうございます。

皆様からいただきました温かいお気持ちやお声を
製品に込めて返していただければと思います。

これからも良い商品をお求めやすい価格にて
スタッフ一同より一層励んでまいりますので
これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[先丸靴下