ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
早く身体中を諏訪繭でつつんてあげたいと思ってます。
先日諏訪繭腹巻を購入しました。
足裏ふくらはぎがお風呂上がりあがりのようにぽかぽかです。
体にいいと実感しています。
早く身体中を諏訪繭でつつんてあげたいと思ってます。

諏訪繭でショーツはできませんか?
商品化には時間かかりますか?
ぜひ商品化お願いします。
商品化前の試作品でも購入させて頂きたい気持ちです。本当に。

どうぞよろしくお願いいたします。
諏訪繭商品楽しみにしてます。


こんにちは。シルクふぁみりぃ山崎と申します。
いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。

諏訪繭製品がお身体に添えて、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
腹巻きをはじめ、靴下やマスク、手袋をお求めくださり、ありがとうございます。。
お便りから、心地良いぬくもりが伝わってくるようです。

諏訪繭製品は、絹糸にセリシンが付いたままで編み上げて
その名の通り、長野県で製造されております。
生地の肌触りはゴワゴワとして硬く、独特です。
私も初めて手にした時には、他の絹製品と全然異なる風合いに驚きました。
手でもんで少し柔らかく馴染むようにしてから身に付けてみると、
じんわりとした何とも言えないぬくもりを感じて更にびっくりしました。

全身を包みたいとのお気持ちが、よくわかります。
諏訪繭のショーツのご要望をいただきました。
弊社店主も「作りたいアイテム」という気持ちでございますが
編み上げが困難かと考えられるとのことでございます…
硬い絹糸は編み上げが難しく、また時間も要するそうです。
貴重なご要望は、今後の商品開発の参考材料とさせていただきます。

ショーツには諏訪繭端布をご利用いただけますと幸いでございます。
気持よくお使いいただいてますお声を頂戴しております。
ちくつきや硬さが気になる場合には、よくもんでくださいませ。

お客様からのご意見があってのシルクふぁみりぃです。
ご意見をすべて反映というわけにはいきませんが、いつも参考にさせて頂いております。
心のこもったお便りに、心から感謝を申し上げます。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品
