ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
足の指一本一本が喜んでる絵を描きたいところです
シルクふぁみりぃの皆様へ

いつも素敵なアイテムを作って頂き、又丁寧に素早く発送して頂きありがとうございます。

シルクふぁみりぃさんの靴下には毎日助けられていますが、特に絹ウール系の履き心地がふんわりぽかぽかで堪りません。
外出する時は絹ウール5本指フィットの上に絹ウールリブ編み靴下を重ねるのが一番気持ちがいいです。
北海道はどんどん寒くなっていくので、最近はそれにアンゴラ系を重ね、最後にコットンラミー靴下ストレスフリーを履いています。
コットンラミーは丈夫だし締め付けずに包み込んでくれるので、一番上用に頼りになります。

室内用ではやはり一番下に絹ウール5本指靴下を履くのが気持ちいいです。私が絵本作家だったら、
この靴下を履いて足の指一本一本が喜んでる絵を描きたいところです。

秋から靴下の他にレッグウォーマー(フリーウォーマーのエルダー)もズボン下に着用するようになったのですが、
これが又いいです。
夏の終わり頃に冷房で足首が冷えて、そこから頭痛になる事が多かったんです。
それでレッグウォーマーを頼んでみたのですが、これを着けていると頭痛になりにくいので凄く助かってます。
細かい仕組みはよく分かりませんが、体って色んな部分が関係し合ってるんだなあって、実感します。
偏頭痛持ちで、天気の悪い日は朝起きた時から頭が痛かったりするのですが、
そんな日はヤクのレッグウォーマーでふくらはぎを温めると何とか乗り切ることが出来ます。
ヤクは本当に温かいですね!

レッグウォーマーがあんまり良かったので、キッズ用のフリーウォーマーのエルダーを手首に着用するようにしたら、
これ又上半身の温まり方に違いを感じました。
特に腹痛になった時は手がサーッと冷えてく感覚があるのですが、これをしてると冷えをストップ出来て助かります。

足首や手首を温めるって発想を持てたのは、シルクふぁみりぃさんの商品紹介のページを読むのが楽しかったお陰です。
本当にありがとうございます!

ここからは質問なのですが、絹ヘンプ5本指靴下のヘンプの原産地はどちらかを教えて頂けますでしょうか。
国内であれば県も教えて頂けると有り難いです。
お忙しい所お手数をお掛けしますが、簡単にで構いませんのでお返事頂けたらと思います。

乾燥する季節なので、皆様喉からくる風邪などにお気をつけくださいませ。
(私は寝る時はマーガレットのネックマスクを目の直ぐ下まで上げてガードしております)


いつもご愛用誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田でございます。

北海道での寒い時期の重ね履きの方法を、
ご紹介いただきまして、とても興味深く読ませていただきました。

重ね履きの最後に「重ね履き用コットンラミー靴下 ストレスフリー」
をご愛用いただいてますこと、「一番上用に頼りになります」
とご感想をいただきまして、嬉しく思います。

個人的なイメージではございますが、
コットンラミーを夏に履くことが多いように思いましたので、
冬場に活用いただいてますこと教えていただきまして、
ありがとうございます。

この製品は、コットン(92%)とリネンラミー(8%)の混紡で、
丈夫であるという特徴がございます。
またウールの靴下の上に履いていただければ、
ウールの摩耗の緩和が期待できる製品でございます。
お客様が、アンゴラ系の靴下の上に履いていただいてるということで、
特徴をうまくご活用いただいてますことありがとうございます。

絹ウール5本指靴下は、
この製品は年中ご愛用いただいてますお客様もいらっしゃいます。
薄地ではありますがホカホカしたやわらかさで、
私はこの製品を履きますと冬がやってきたという気持ちになります。
素敵なお言葉をいただきまして、
絹ウール5本指靴下を履いてあらためて見ますと、
足の指一本一本が喜んでいるように見えるから不思議なものです。

お言葉からお客様が親しみを持っていただいてますことが伝わってきます。
ご愛用いただいてますこと本当に感謝申し上げます。

手首足首の温めることにつきまして弊社ホームページの商品紹介をご覧いただいて、
弊社のレッグウォーマーやキッズウォーマーを足首や手首にご愛用いただき
ありがとうございます。
冷え防止に、実際に心がけていらっしゃいますこと読ませていただき、
本当に参考になります。

また無染色ヤク100%レッグウォーマーをご愛用くださいまして、
「ヤクは本当に温かい」というご感想をくださり誠にありがとうございます。
ふくらはぎは「第二の心臓」ともよく聞きます。
身体の不調が緩和されるとの実際の体験を教えていただきますと、
あたためることの大切さをしみじみ考えさせられます。

絹ヘンプ5本指靴下のヘンプの原産地につきましては、
中国でございます。
糸は自社工場(広島県か中国の現地の工場、ロットによって違います)
で紡績している日本の会社から購入しております。

奈良も雨が降るたび、冬が近づいているように思います。
私どもにお気遣いのお言葉をありがとうございます。
スタッフ一同体調に気をつけて、より良い製品をお届けできるよう
取り組んで参りたいと思います。

これからも末永くよろしくお願い申し上げます。




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[未分類