ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ひさしぶりにリクエストなど!!
シルクふぁみりい
 桐生由美子さま
 みなさま


先週まで過ごしやすい気候でしたが、今週からぐっと寒さを感じるようになってきました。
みなさまお元気ですか?

桐生さんのブログからはいつもお人柄が伝わってきて和みます。
そしてスタッフの方を含めたシルクふぁみりい全体のの気の良さが
現されていると思うので、こちらの商品を知り合いにすすめするときは、
「ブログを読んでみてね!」と言っています。

さてさて、ひさしぶりにリクエストなど。

楽しみにしていた無染色ヤク100%シリーズですが、
(チベットに行ったことがあるので、ヤク牛には馴染みが?あって懐かしいです。
お肉や、バターもヤクでした。お寺のろうそくもヤクバターです。)

*レッグウォーマーは是非現行の1.5倍くらいの(60㎝~)長いものが欲しいです。
 膝まで余裕で覆える長さの。

*是非チュニック丈くらいのワンピースを作っていただきたいです。
 袖は7分もしくは8分くらいでも。
 また、その方がコストや縫製にかかる時間を短くできるなら
 ホールガーメントでなくてもいいと思います。

どうぞご検討ください!


いつも、ありがとうございます。
私はシルクふぁみりぃの桐生です。

>こちらの商品を知り合いにすすめするときは、
 「ブログを読んでみてね!」と言っています。


ずっと、シルクふぁみりぃの営業部員をしてくださっているのですね。
本当に心から感謝いたします。

ヤク牛に馴染みがあるって、すごいことです!!
私など全く見たことも無いです。

でも、本当に柔らかい毛で温かくて保湿効果まである……。
嬉しいウールです。
ただ、お色がほぼ2色しか無いみたいなのです。
白もあるのですが、茶色やグレーの何倍もの価格になるとか!
グレーは、茶色の1、5倍くらいの価格とのことで、来年は手に入ればグレーでいきたいと思っています。

今年のヤクは180kg ほどでしたが、ほぼ振り分けてしまいましたので、また来年にでもデザインを検討させていただきますね。

ワンピースは確かに丈が長くなると時間がかかってホールガーメントでは高くなります。
普通の編み上げで作れたらいいですね!!

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ヤク製品