ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
天然の暖かさってじんわりといいものですね。
いつも良いお品をありがとうございます。
おかげ様でとても体調がいい気がします。
体がほっこりあったかく気持ちがいいです。

国産繭毛布もワイルドシルク毛布もとても気持ちがよかったです。
私はどちらかといえば、ワイルドシルク毛布の方が感触が好きでした(*^-^*)

なんか薄い分、体の隙間にすっと入ってきてくれてじんわりあったかいです。
でも真冬になったらまた感じ方が変わるかもしれませんね。

母は国産繭毛布がものすごくあったかくて気持ちがいいと絶賛していました。
今までアクリルの毛布でしたが、暖かさが別格です。
天然の暖かさってじんわりといいものですね。

更に欲が出て、なめらかシルク毛布も試したくなって今回購入します。
御社のお品ははずれがないです。
どのお品も身に着けるとしあわせ~な気分になれます。
靴下も肌着も締め付けがないのに体にフィットすることろが好きです。
よろしくお願いします。


こんにちは。
シルクふぁみりぃ杉本でございます。

たくさんのお褒めのお言葉をくださいまして
ありがとうございます!
国産繭毛布、ワイルドシルク毛布に続いてなめらかシルク毛布も
お求め下さったとのこと。
本当にありがとうございます。

「なんか薄い分、体の隙間にすっと入ってきてくれてじんわりあったかいです。」
なるほど!!と思わず手を打ってしまいました。
ワイルドシルク毛布は、国産繭毛布やなめらかシルク毛布と比べますと、
どこか親しみやすい風合いがございますね。
ご愛用下さっているお客様ならではの的確で素敵な表現で
お褒めくださり、ありがとうございます。

国産繭毛布のぽったりとした肌触り、
なめらかシルク毛布のすべすべで柔らかな肌触り、
ワイルドシルク毛布のラフで優しい風合い。
それぞれの毛布の持つ特徴全てをご実感いただけますこと、
嬉しいばかりでございます。

お母様にもお使いいただいておりますこと、
また、お気に召してくださっておりますこと、
大変ありがとうございます。
天然繊維の優しい温かさをご家族でご実感くださり、
私共同様、製品たちも喜んでいるかと思います。

また、身につけるとしあわせ~な気分になれると仰ってくださり、
ありがとうございます。
お客様が快適にお過ごしいただけるお手伝いができることが、
私共の一番嬉しいことでございます。

これからも、たくさんのお客様に天然素材の優しいぬくもりをお届けし、
お客様に笑顔で過ごしていただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。

どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具