ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
すごくあったかいぞ!!
先日購入したシルク敷パットですが‥
あれっ?じんわり暖かい?!いや!!すごくあったかいぞ!!と
言うのが最初に出て来た言葉でした。

からだが触れている部分がすごくぽかぽかで、
試しに裸足で歩いてみたのですが、あったかいし気持ちいい!!
シルクってすごいですね~!

寒暖の差の激しい長野の地でも、国産繭毛布とシルク敷パットが
あれば安心してすごせるな!と思いました。
もう一枚購入しようかとってもとっても考え中です

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
素敵なご感想をありがとうございます。
文面からシルク敷パッドの心地良さがとても伝わり
嬉しい限りでございます。

見ため以上にフカフカと暖かくて柔らかい心地良さで
安心して眠りにつきそうですね。
本当に癒されておすすめでございます。

その上に国産繭毛布があれば、寒さを忘れて
毎日お布団に入るのが楽しみになるぐらい
あったかくてほっこりとしてしまいます!
本当に絹って素晴らしいなぁと実感いたします。
良さを感じとっていただいて本当に嬉しく思います。

これからもたくさんの方々笑顔とぬくもりをお届けできる様
努めてまいりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具