ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
万能な女子の味方、レディーウォーマーです。
いつも大変お世話になっております。

カシミヤシルクエアリースヌード、ウールハイソックスを
購入させていただきました。

スヌードはしっとりしているのにふんわりもしていました。
ネックウォーマー、ボディーウォーマー、
ウエスト下より鼠蹊部あたりを温めるのにとても重宝です。
万能な女子の味方、レディーウォーマーです。

体の芯が温まり、ハッピーな気分になりますね。

ウールハイソックスは手洗いでお洗濯致しました。
ぬるま湯にマザータッチを入れています。
むしろお洗濯後の方がふんわり感が増したようです。

いつも気持ちのよい製品を私たちに届けてくださって
有難うございます。

カシミヤが入った黒い靴下をぜひ編んでください。

冠婚葬祭では冷たい畳やカーペットの上を靴下で歩くことがあります。
ぜひ黒で温かい靴下を作ってください。

どうぞ宜しくお願いします。

ずっと応援しています!


シルクふぁみりぃ杉本でございます。
いつも弊社製品をご愛用くださいましてありがとうございます。

早速、カシミヤシルクエアリースヌード、
ウールハイソックスをご注文くださったのですね。
ありがとうございます。

商品へのご感想はいつもドキドキしながら拝見させていただくのですが、
新商品へのご感想は更にドキドキしながら読ませていただいております。
そんななか、とても素敵なご感想をいただけましたこと、
安心した気持ちと、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
お伝えくださいましてありがとうございます。

「万能な女子の味方、レディーウォーマー」

その通りですね!スヌードというと、
どうしても首周りを温めるイメージが先行していましたが、
カシミヤシルクエアリースヌードは薄手でふんわりとした
肌触りですので、お腹周りや下腹部にも優しく寄り添ってお使い
いただけるのですね。

目から鱗でございました。
商品名を超えて様々なご活用でお使いくださり、
私共同様、製品も喜んでいると思います。
ありがとうございます。

また、ウールハイソックスもお気に召してくださいまして、
ありがとうございます。
足首より上もウールで包まれるのは本当に気持ちがいいですね。

お洗濯をされて、よりふわふわ感が増したとのこと。
お洗濯にお手間をおかけし申し訳ございません。
大切にお取り扱い下さいましてありがとうございます。

これからの季節、ウールハイソックスがお役に立てましたら
幸いでございます。

冠婚葬祭用に黒のカシミヤ入り靴下のご要望をいただきました。
ありがとうございます。
そういえば、フォーマルな場面でもお使いいただける靴下は、
ございませんでしたね。
ぜひ、製品開発担当者へもお伝えさせていただき、
今後の製品に活かしてまいりたいと思います。
貴重なご意見をくださいましてありがとうございます。

なお、完全な黒ではございませんが、
パンツスタイルのフォーマルの場合、
冷えとり絹ウール2枚セットのチャコール杢を
お使いいただいてるとのお声を頂戴したことがございます。
ご参考になりましたら幸いでございます。

■冷えとり絹ウール2枚セット
http://5hon-yubi.net/shopdetail/000000000475/015/P/page1/recommend/

ずっと応援しています!と仰って下さって、
とっても嬉しいです。ありがとうございます!

これからもお客様のご期待に添える製品づくりと、
安心してご利用いただけるお手続きにスタッフ一同より一層
励んでまいります。

こちらこそ、どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ