ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
絹やわらかロングウォーマーは…名品中の名品ですね。
いつもお世話になります。
今回は絹やわらかロングウォーマーの黒をご注文させていただきました。
今までシルクキャミ、ブラシート、絹タイツのあたたかさ、
心地よさにすっかり魅了されてきましたが、
この絹やわらかロングウォーマーの気持ち良さと、
それに加えた”便利さ”は名品中の名品ですね。

肌寒い時の足に、腕に、
着替えずにサッとすぐに身に着けられるのは心強いです。
日常も旅行中も大活躍しています。
先日、寒がりの母にもプレゼントしてとても喜ばれました。
これからもお世話になりますが、末永くよろしくお願いいたします。
寒くなって参りましたが、
シルクふぁみりぃの皆様もおからだご自愛ください。


素敵なお便りをいただきまして、ありがとうございます。
シルクふぁみりぃ山崎と申します。
本格的な寒い季節を迎える前のお便りでございましたが
ご紹介させていただきます。

絹やわらかロングウォーマーにつきましては
お気に召していただきまして、ありがとうございます。
とても柔らかい肌ざわりで、細かいリブ編みのため伸びが良い商品でございます。
伸ばして付けていただきますと、足首から脚の付け根まで包みこみます。

タイツやスパッツと違って身につけやすく、脱ぎやすいですよね。
気温などに応じて、伸ばしたり、折り返して長さを調節することもできます。
また腕につけていただけますと、あたたかいですし、夏の季節には日よけにもなります。

「”便利さ”は名品中の名品」と光栄なお言葉をいただきました。
ありがとうございます。
お客様のおっしゃるように旅先などのお供にも、
また一年通しても活躍してくれるかと存じます。
お母様にもお喜びいただき、本当に嬉しいです。

絹のぬくもりは、本当に快いですよね。
これからも皆さまに寄り添って
心地良さをお届けできますよう努めてまいります。
どうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[レッグウォーマー