ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ウールパイルスパッツが 感動的に良かったので、お礼のメールをいたしました。
はじめてお便りします。
以前から時々、購入させて頂いていましたが
今回、ウールパイルスパッツが
感動的に良かったので、お礼のメールをいたしました。

とっっっても気持ちが良いですね!
シルクと間違えるほど
すべすべ柔らかいウールパイルですね。
密度にもびっくりしました。
そして、とにかく暖かい!
もう、家ではこれしか穿きたくないくらいです。
杢調のお色もおしゃれです。

来年も、ぜひ販売して下さいね。
この生地で、トレーナーのような
トップスもあったら...と思いました。

それでは、今後も素敵な商品
楽しみにしております。

シルクふぁみりぃ杉本でございます。
いつも弊社製品をご愛用くださいましてありがとうございます。

嬉しいご感想をくださいましてありがとうございます。
ウールパイルスパッツをお気に召していただけているようで、
嬉しい限りでございます。

内側ウール、外側をコットンでお作りしている、
十分な厚みのあるボトムスでございます。
また、外側をコットンでお作りすることで、
毛玉ができにくくなっております。

内側のウールはたっぷりと使用しパイルに編みあげることで、
体温で温まった空気を溜め、
より暖かくお使いいただけるかと存じます。

お家の中はもちろん、
お近くのスーパーなどへのお買いものの際にも、
お使いいただいているとのお声も頂戴致しております。

この生地のトップスも…と
ご要望くださいましてありがとうございます。
思わず想像してしまいました!
トップスもボトムスもこのウールパイルを
身に付けることができれば、きっととっても暖かそうですね!!

ただ、ご確認させていただきましたところ、
ウールパイル生地でトップスをお作りすることは、
技術上とても難しいとのことで、
現在、お作りする予定がございませんでした…。

せっかくご要望くださっておりますのに、
このようなお返事しかさせていただけず
申し訳ございません…。

下さいましたご要望は、開発担当者へもお伝えし、
今後の製品開発の参考とさせていただきたく思います。

励みに繋がる嬉しいご感想をくださいましてありがとうございます。
これからもたくさんのお客様にお喜びいただける
製品づくりにスタッフ一同努力してまいります。

どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ