ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
一枚一枚に感謝しながら楽しんではいています
こんにちは。
いつもシルクふぁみりぃ様のお品に身を包まれて
幸せな毎日を送っています。

お風呂から上がって洗いたての肌着をまとうときの幸福感はたまりません。

まず諏訪繭腹巻、マリーコットンシルク腹巻を装着。
そしてふわふわのソレルショーツ。マーガレットロングパンティ。
諏訪繭5本指、ウール5本指、ワイルドシルク先丸、
ウールやアンゴラの靴下を履いたら最高の気分です。

その上から先日プレゼントで頂いたオリジナルフリーウォーマーを
レッグウォーマーとして被せると睡眠中も
朝まで靴下が脱げずとても便利です。

お風呂上りにたくさん履くのですが気持ちいいので不思議と面倒ではなく、
むしろ一枚一枚に感謝しながら楽しんではいています。

諏訪繭腹巻は毎日は洗いませんが、
先日洗った時に一日巻いていなかったら腰痛が再発・・・。
毎日痛くなかったのは諏訪繭に守られていたんだな~と実感しました。

お店もスタッフの皆様のあたたかいご対応も大好きです。



いつもご愛用していただきましてありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田と申します。

冬の時期には、たくさん身につけますので、
脱ぎ着に時間がかかり煩わしく思いがちです・・・
お便りを読ませていただき、
一枚一枚に感謝しながら身につけていくことで、
生活の中で楽しみが生まれていくこと教えていただきました。

靴下や腹巻きの重ね履ばき、冬にはウール系のものも増え、
洗濯ものも増えますが、洗いたての肌着をまとうときの幸福感を考えると
心が軽くなりますね。

諏訪繭腹巻を使うと身体の中からあたたまるようだと
お客様からよくお声をいただいております。ありがとうございます。
弊社の商品が少しでも生活の中で活躍してましたら幸いでございます。
身を包まれて 幸せな毎日を送っていますと書いていただきありがとうございます。

幸せな生活を送る考え方のコツを教えていただいてるようです。
素敵なお便りを誠にありがとうございます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他