2016.
02.
24
11:28:28
梅便りが聞こえる今日この頃、貴社いよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。
早速『もったいない袋』当選のご連絡をいただき、ありがとうございます。
注文が遅くなり申し訳ありません。
今回、初めて『もったいない袋』を購入出来る事が出来、本当に嬉しく思います。
通常の商品発売も、必ず水曜2時前にPCの前にスタンバイ出来なかったり、
入力中に他の方に購入される事も多々あるので、
以前のようにカート内に入れたお品物が
キャンセルされることなく購入出来ればありがたいです。
入力ミスや欲しかった物が『品切れ』表示され、
悩んでいる間にどんどん売れきれ続出することもあり残念に思います。
(私がPC操作が遅いのでしかたないのですが…)
それだけ、シルクふぁみりぃさんのお品物が
人気だと言う証拠なのですし、皆さん欲しい物は重なるのでしょうね。
スマホやPCの操作のゆっくりした者でも『購入出来るかもしれない!』
今回の抽選購入方式は、とてもとても希望が持てる嬉しいものでした。
色々なお客様がおられてスタッフの方々のご苦労は如何程かと思いますが、
今後も購入方法のご検討をしていただけたらと願います。
立春を目前にしていますとはいえ、まだまだ寒さ厳しき折り柄、
お風邪など召されませぬよう、ご自愛下さいませ。
こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
ご感想をありがとうございます。
もったいない袋をご購入できましたこと
とても嬉しく思います。
ゆっくりお買い物を楽しんでいただきたい気持ちから
今一度もったいない袋のご購入につきましてスタッフ一同で
知恵を出し合い、今回は抽選という形になりました。
通常の商品につきましては
入荷が当日の14時ということで、
その時間帯にご注文が難しいお客様には
ご迷惑・残念なお気持ちをおかけしておりますこと、
本当に申し訳ない限りでございます。
カートの仕組みにつきましては、ご不便をお掛けしておりますこと
心苦しく感じております。
以前はカート内の商品は確保できておりましたが、
今現在のサーバーの仕様では確保が難しい状況でございますこと
申し訳ございません。
常にお客様にはごゆっくりとお買い物をしていただきたいお気持ちを
抱いております。
これに限らずではございませんので、今後もスタッフで知恵を出し合い、
ごゆっくりとご注文いただけるような方法を考えてまいりたいと思っております。
天然素材の良さを知っていただきたい気持ちと
幅広いお客様へお届けしたい気持ちでいっぱいで
ございますので、良い商品をお求めやすい価格にて
ご提供したく常に前向きに努めせていただいおりますのは
お客様からの支えがあるからだと思います。
また何かご意見やご感想をお気軽にご連絡くださいませ。
これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような製品づくりに、
努めてまいりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。
寒さが厳しい毎日でございますが、ご体調を崩されず
お過ごしくくださいませ。