ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
好きすぎて困ります
いつもお世話になっています。
ヤクのセーターを二日に一度着るくらい愛用しているのですが、
ぜんぜん毛玉ができません。すごく気に入っています。

セーターだけでなく、カシミアのスカートの形や今度出た
ベストのチュニック型を熱望します!
もう一枚欲しいのですが、同じ形だと毎日同じ服着てると思われますから。。。
すでに思われていそうですが手放せません。

もう今期はヤクの新作はでないですか?好きすぎて困ります。

二人目を妊娠中なのですが一人目の時に買ったカシミアスカートもずっと履いています。
だいぶ毛玉が出てきたのでお手入れしないといけないのですが
ずっと履いているのでなかなか手入れができません。

子供が出来て前よりも高い買い物が出来なくて残念ですが、
吟味を重ねてまた買わせていただきますね。

これからもよろしくお願いします!



こんにちは。
シルクふぁみりぃ岩田でございます。

無染色ヤク100%セーターを気に入っていただき、
たくさん使っていただいてますこと大変嬉しく思います。

ヤク100%の生地を使いました、ストールや
レッグウォーマーをご愛用のお客様からも大変暖かいと好評いただいて
おりますこと、ありがとうございます。

また、ヤク100%の生地を使ってのスカートやベストのチュニック型
のご要望をありがとうございます。
担当者にお伝えさせていただき参考にさせて頂きますね。

今期のヤクの糸はもうございませんので、
新作の予定はございませんこと、
ご期待に添えず、申し訳ございません。
店主によりますと、糸が手に入りましたら、
来季はチャコールの色でヤクの新作を検討中でございます。

また来季、新製品が実現の際、
ご検討いただきましたら幸いでございます。

カシミヤスカートにつきましては、スカートとしてだけでなく、
暖かいペチコートや腹巻きとしてお使いいただいていると、
お客様より聞かせていただいております。
古くなってきましたらインナーとしても、
長い期間ご愛用いただきましたら幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見、ご感想をお寄せくださいまして、
ありがとうございます。 お腹のお子様が健やかに育まれますこと、
お祈りいたします。

お客様からのご意見があってのシルクふぁみりぃでございます。
心のこもったお便りに、心から感謝を申し上げます。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ヤク製品