ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
セリシンフィクス腹巻きは本当に腰にいいですね!
いつも素敵な絹製品をありがとうございます。
シルクふぁみりぃさんの製品を少しずつ買わせていただいて、
心身ともに癒されるのを楽しみにさせていただいております。

セリシンフィクス腹巻きは本当に腰にいいですね!
いつも夕方頃から痛くなる腰が楽です。
ぎっくり腰持ちの夫も気に入ったようなので、追加注文させていただきます。

こどもの袖付きの下着、念願でした!
ぜひショーツも作っていただけないでしょうか。
キャミソール、スパッツ、靴下と履かせて、
一番大事なところを守るショーツもシルクふぁみりぃさんのだったらといつも思います。
マーガレットやチコリなどの涼しい素材だとありがたいですが、やはりショーツは難しいのでしょうか。
縫い目外側のショーツをぜひぜひ作っていただけないでしょうか。
どうかよろしくお願いいたします。


こんにちは、シルクふぁみりぃ高村と申します。
いつもご愛用くださいまして、本当にありがとうございます。

セリシンフィクス絹腹巻がお役に立てているようで、とっても嬉しいです!
また、ご夫婦でご愛用いただけて、嬉しい限りでございます。
お追加のご注文もくださり、ありがとうございます。
私もセリシンフィクス絹腹巻をつけて寝ると、諏訪繭腹巻同様、目覚めが良いので
お気に入りでヘビロテしております!
お客様のもとでも、引き続き活躍できましたら幸いでございます。

お子様の袖付きインナーも喜んでいただけそうでよかったです。
肌に触れるものはお子様のものも弊社製品だったらと、信頼をお寄せいただけて
とても幸せなことだと思っております。
本当にありがとうございます。
現時点ではまだショーツの発売予定はないのですが
縫い目の件もあわせて今後の商品展開の参考として担当者へ伝えておきますね。
お子様製品も充実させていけるよう、スタッフ一同、精一杯取り組んでまいります。

この度はあたたかいお便りをくださり、ありがとうございます。
これからもたくさんの方に笑顔とぬくもりをお届けできますよう精進してまいりますので
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[セリシンフィクス