ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
適度にぽかぽかで、とても快適で
いつもお世話になっております。
毎年冬は冷えで目を覚ますこと多く、とても辛い季節でした。

今年の冬はシルクふぁみりぃ様で購入した毛布にふかふか包まれ、
夜中に寒さで目を覚ましたことはありませんでした。
また、朝も目覚めた際も、体が冷え切っておらず、
適度にぽかぽかで、とても快適で。
ベッドから出るのがあまり苦になりませんでした。
化繊やウールの毛布は苦手で敬遠していましたが、
絹がこんなに心地よいとは思いませんでした。

最近は、足元も素足にそのままタイツや靴下というのが
ますます不快に感じられ、 やむを得ないときを除いては、
何かしら、シルクふぁみりい様の製品にお世話になっております。

かなり頑固な冷え症で、
改善しました!と言い切れないのが切ないですが。
シルクふぁみりい様の製品のお陰で、
冷えに優しく前向きに接することが出来るようになり、
心より感謝しています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




素敵なお便りをありがとうございます。
シルクふぁみりぃ山崎でございます。

国産繭毛布やワイルドシルク毛布各サイズが
あたたかくお包みしておりますようで
とても嬉しく感じております。
心地よいぬくもりが伝わってまいりました。
ありがとうございます。

どちらの毛布も優しく柔らかく、ご好評いただいております。
特に国産繭毛布のなめらかな肌ざわりは、
ずっとなでていたい気持ちに駆られるほどです。
お値段もはるので、まず1枚ご購入し良さを実感されて、
ご家族の分を複数枚お求めされる方もいらっしゃいます。

「寝ているときに寒さを感じることが無くなってぐっすり眠れる」、
「眠りの質が変わった」とのお声をたくさん頂いております。

冷えにお困りとのこと、そんななかで
「優しく前向きに接することが出来るように」なられたのですね。
そんな素敵な心持ちをならいたいと思いました。

まだまだ寒い頃でございますね。
弊社商品をご活用くださって
春の訪れをお待ちいただけましたら幸いでございます。

こちらこそ、感謝の気持ちを商品に込めて
お返ししてまいりたい気持ちでいっぱいです。
どうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具